[携帯モード] [URL送信]



[投稿する]
≫ オヒサデス(´ξ`)
By キョウコ
09-21 23:38
ランデブー(←合ってる?)楽しかった?プリも撮っちゃって〜(¨¨ヾξ)⌒*ラブラブなんだから、もう(¨¨ヾξ*)(←ウゼ)

りったん、脳内メーカー強ーなあたしなんて『悩』があったのに
それと・・・・義経・・・・毒舌まぁ、たしかに・・・・かも・・・・・しンないけど・・・・・・・・


ヨッピーс、義経はヅラだとあたしも思うよ(・∀・)/もし、地毛だったら、さぁ、ほら・・・・ねぇ・・・・アレじゃん
N702iD
[編集]
≫ いえーい
By 梅野
09-21 21:21
1600人目だったぜ-
いえーい(゚∀゚)!
1600ってキリ番なのかな..まあ.いいや嬉しかったんで書いてみました〜

赤坂理沙さん...
脳内の画像つきの日記みたんですが...
アナタの脳内とても素敵ですね
SH902i
[編集]
≫ うちのエロ店長
By 姫
09-16 15:30
死ねばいいのに。。
仕事してないのに羽振りいいと思ったら、
こんな事やってやがった!
不細工のくせして、がっぽり稼いでるっぽい。。。
link:site.azcafe.net

pc
[編集]

By ょ
09-15 22:54
がむばッたッてコトで許せ
だな

まぁ,気にしナィ…`(笑


W41SA
[編集]

By キョウコ
09-14 22:26
でも、百何人っている年生の前でよく発表したよしかも家庭クラブで
ナイスファイト
N702iD
[編集]

By ょ
09-13 21:03
返コメ遅くなッた

マヂさで発表ゎグダO2だた
W41SA
[編集]

By キョウコ
09-11 22:13
りったん、ヨッピーс、テスト終わったねぇお疲れさまこれから存分に部活楽しめるねン


P.S⇒ヨッピーс、家庭クラブ発表汲驍だ・・・・たいへんだろうけど、ガンバ
N702iD
[編集]
≫ あら
By 赤坂
09-10 00:06

りンちゃンおフネさン
いらッしゃいませ

だよね
勉強なンてそンな続カないよね
30分でもやッただけ偉いよねわら
DRAPE
[編集]
≫ ど、、、、どーもッ
By リん
09-09 20:13
お久しぶリです
暇人なんで
遊び来ました

勉強なんて、、、、
続きませんよね←え
すでに諦めが、、、
N703iD
[編集]
≫ 初絡み
By キョウコ
09-06 19:10
ど〜も、キョウコだよ
りったん、ヨッピーс、この間は絡みどうもありがdね(・∀・
お礼もかねて絡みに来た

明日もテスト頑張りましょ
N702iD
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!