[携帯モード] [URL送信]

■ 教室2 ■

[投稿する]
By 沙慈
07-15 22:56
(しばらく教室内を見学していたが時計を見れば、残念そうに)
もうこんな時間になったんだ。今日はそろそろ遅いし…帰ろう(教室の戸に手をかけ教室を後にし/短待機失礼しました;)>退室

By 沙慈
07-15 22:16
(久々に訪れる校内をぶらりと歩いているとふと近くにあった教室の戸に手をかけ、中へ入り)
そういえば…僕は教室に入ったことなかったんだよね…(誰もいないしんと教室に呟き/お久しぶりです!短待機します)


By ヨハン
06-14 23:10
(空から目を離し端末が鳴ったことに気付き内容に眉間に皺を寄せるも踵を返し電気を消して教室を出て/短時間待機申し訳ありませんでした!)>退室

By ヨハン
06-14 22:21
(並べられた机を動かさないようにゆっくりと進みながら窓へと近づき)やはり、これくらい明るい方がよく見えるな(窓ガラスに手を付き空を見上げ)

By ヨハン
06-14 22:16
(廊下を歩いているとふと綺麗に並べられたままの机がある教室の前で足を止め中に入ると目をやられないようにと幾つかあるスイッチの一つだけ付けて)…これだけでも闇に慣れると辛いものだな…>入手、待機

[1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!