[携帯モード] [URL送信]

■ 大食堂 ■

[投稿する]
By ティエリア
01-04 23:12
雑煮?一応知識では知っているがこれがそうなのか…初めて見たな(感心したように頷くと)君は他にも色々作れるのか?(あまり顔には出ないが興味津々に尋ねる/こちらこそ今年もお願いしますm(__)mあ、あとお相手も(笑))

By 沙慈
01-04 23:01
はい、それぐらいです。あとはすれちがいばっかりで…お元気そうですね?
これですか?これはお雑煮を作っているんです。あ、お雑煮って知ってますか?(料理名を言うもそれが気になったのか相手に問いかけ)

(/今年もよろしくお願いします(深礼)ありがとうございます、お相手お願いしますね)


By ティエリア
01-04 22:45
久しぶりだな、最後に会ったのは去年の夏くらいか?(作っているものに興味が湧き近くまで寄ってくると鍋をのぞき)何を作っている?(/こちらこそお世話になりました いえいえまだいますよ!)


By 沙慈
01-04 22:17
あ、ティエリアさん!お久しぶりです。はい、でも…あまりこったものじゃないんですけど(沸騰した水に鶏肉を入れてから味を調整しているところに聞き覚えのある声が方を見るとあははと苦笑いし)

(/こんばんは。はい、あけましておめでとうございます!去年はお世話になりました、今年もよろしくお願いします!遅くなってすみません…まだいらっしゃいますか?;)

By ティエリア
01-04 21:07
(伝言板の言葉を思い出し、大食堂前の廊下まで来てみれば人の気配と何かの匂いを感じ扉を開けると割烹着姿の相手を見つけ)沙慈・クロスロード…本当に正月料理を作っているのか…(/こんばんは、あけましておめでとうげざいます!!)

By 沙慈
01-04 20:35
さてと…(持参した割烹着と三角金を身につけると持ってきた鶏肉のモモ肉と切り餅を取りだしながら適当な鍋を探して水をそのなかに入れて火にかけ)

By 沙慈
01-04 18:34
ふぅ……重かった…(何やら材料が大量に入ったエコバックを下ろすと一息つくと額を手の甲で擦り)
(/予告通り今から待機します)>待機

By 沙慈
09-20 23:33
今度は旬の味覚を使って何か作ろうかな…(そう呟くと室内の明かりを自分が来た状態へと戻し、帰路につき)>退室


By 沙慈
09-20 22:44
遅くなっちゃった…(予定時間よりも大幅に遅れてしまったことに溜め息をつきながら入室すると暗い室内に明かりをつけ
あ、もう秋だ(何か思い出すようにそう言い/かなり遅くなってしまいました;久々に待機します)>待機

By ティエリア
09-08 22:25
そろそろ戻らなくては…(ふらっと立ち上がり電気を消すと部屋を後にする)>退室

[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!