[携帯モード] [URL送信]

■ 大食堂 ■

[投稿する]
By 沙慈
01-05 22:32
できた…!!お節料理よし…お雑煮よし。あとは何もできないから…今日は帰ろう(どこかご機嫌な様子であとにし)>退室↓

By 沙慈
01-05 21:05
よし、今日こそは…!(そんなことを言いながら再度割烹着と三角金をつけながら気合いを入れ)>待機

By 沙慈
01-05 05:07
はっ…僕はティエリアさんを見送って寝ちゃったんだ…!(目を覚ませばいそいそと割烹着を脱いで退室し)

(/すみません…気が付いたら今でした;レス蹴りと寝落ちすみません;こちらこそありがとうございました!↓)

By ティエリア
01-05 00:37
まあ、そんなところだ(急いで端末をしまい)雑煮、食べてみたかったが残念だ……(残念そうに帰り支度をすると出口まで向かいふと振り返り)また今度何か作ってくれるか?(そのまますたすたと出ていく/お相手ありがとうございました、それではおやすみなさい↓)

By 沙慈
01-05 00:24
い、いえ、ほんとに大丈夫ですから!(相手の表情に焦りながらそう言い)ミッション…?仕事のことですか?(なるとなど切ったものや持ってきたものを冷蔵庫にしまうと鍋に蓋をして相手を不思議そうに見て/大丈夫ですよ^^わかりました。私も限界なのでそのときに落ちます)


By ティエリア
01-05 00:14
いや、僕こそすまない(申し訳なさそうに目を伏せるが端末が着信を伝え)………すまない、ミッションが入ってしまった。(/ごめんなさい次のレスで落ちます)

By 沙慈
01-04 23:59
い、いえ…そんなことないですよ!ただちょっと家庭のことを思い出しただけで……すみません(相手に気をつかわせてしまったように感じて謝り)うん、これぐらいかな(味見を終えると小皿を置き納得するように頷くと両方のガスの火を消し、隣の鍋で茹であがった小松菜を流しのざるにあけて水道の水でしめるとまな板の上にのせ切り)

By 沙慈
01-04 23:58
い、いえ…そんなことないですよ!ただちょっと家庭のことを思い出しただけで……すみません(相手に気をつかわせてしまったように感じて謝り)うん、これぐらいかな(味見を終えると納得するように頷き隣の鍋で茹であがった小松菜を流しのざるにあけて水道の水でしめるとまな板の上にのせ切り)

By ティエリア
01-04 23:45
そうか、すごいな(素直に感心すると相手の表情に気付き)聞いてはいけなかっただろうか?

By 沙慈
01-04 23:27
そうなんですか?でも知識でも知っていたのは良かったです(ほっとするようにはにかむと小皿に汁をお玉で掬ってそれをすすると味をみて)あ、はい作れます。自慢じゃないですけど……(特に理由は語らないものの眉を下げれば困ったような顔をし/はい^^こちらこそです!)


[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!