[携帯モード] [URL送信]

■  屋上  ■

[投稿する]
By ネーナ
07-18 22:29
(蒸し暑さに耐え切れず、軽い足取りで階段を駆け上がると、そのまま屋上への扉開け)っと、あれ?誰か死んでる。まぁいっか(床に寝転がる人物一瞥した後軽く伸びをしフェンスに寄り掛かり)<入室

By リヒテンダール
07-18 02:49
……そういやまた少し間が空いちゃったけど…皆元気かな。こんな時こそ誰かと話したいけど、時間が時間てのがいっそう哀愁を誘うよーな、誘わないよーな(大の字に寝そべると小さく笑って)また何か、開いてみようかな…夏だし。プールとか…花火とか…キャンプとか。ロマンを追求するならやっぱプール…?

By リヒテンダール
07-18 02:42
わかってるんスよ、こう…自業自得だってのは…でも…ああ…俺の5年分、アディオス…(ごろりとそのまま横に倒れると床を涙で湿らせ)トレミーは一台っきゃないからトレミーであって、別なトレミーはそれはすでに俺の愛したトレミーじゃな…くすん(鬱陶しいくらいのブルーオーラを放ちつつ独り言を呟き続け)

By リヒテンダール
07-18 02:35
(おぼつかない足取りで現れれば夜空見上げため息をつき)……トレミーの神様、今夜だけちょっと凹ませてくださいな…と(柵に凭れかかるとそのままずるずると腰を下ろし)<入室

By ティエリア
07-12 00:42
そろそろ帰るとしよう(立ち上がり屋上から立ち去る)>退室

By ティエリア
07-12 00:21
(再び一人になり相変わらず真っ暗な空を見始める)>待機再開

By ティエリア
07-12 00:11
(出ていく相手に視線だけを向け)あなたも忙しい人だ…精々身体に気を付けて下さい(再び空に視線戻す/こちらこそありがとうございました)

By ヨハン
07-12 00:01
(ふと携帯していた端末が鳴り響きそれを見ると微かに顔を歪めてから相手の方を向き)すまない…少々用事ができてしまったらしい。また、よろしく頼むよ(そう言って手すりから離れると足早に出口に向かい/すみませんそろそろ限界なので失礼いたします。短かったですがありがとうございました)>退室

By ヨハン
07-11 23:48
そうだな…この時期の空は信用ならない(苦笑混じりに言うと空から座り込んだ相手にちらりと視線をやり)

By ティエリア
07-11 23:45
(自分も視線を空へ移し)こんなに曇っていては星すらも見ることができない、やはり梅雨が明けなければ星を見るのは難しいでしょうかね…(ため息混じりに座り込む)

[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!