[携帯モード] [URL送信]

■  屋上  ■

[投稿する]
By ハレルヤ
08-26 23:09
久しぶりに学校へ、教室には行かず屋上へ・・・
そしてハレルヤ・・・「あー寝みぃ」と呟き爆睡
そのまんま・・・(退・・・室??)



By 沙慈
08-14 05:31
うんー(一度伸びをして、すっかり朝になってしまった空を見上げて再び実感し)そろそろ帰ろう(扉を再び開き、さっき自分の居た場所を後にし/眠気が来たので落ちます。おやすみなさい)>退室

By 沙慈
08-14 05:13
(階段を最後まで上がっていくと外へと繋がる扉の前に立つなり開け)そういえばここに来るのって初めてだ…(ゆっくりと歩いていき/もう少し待機です;)

By ネーナ
07-25 12:10
(眠ったまま寝返り打とうと身じろぎするも、壁の堅さに居心地悪く目を覚まし)んー…、頭痛いし背中も痛いよ(立ち上がるとタオルケットが地面に落ち、拾い上げて首傾げつつも屋上後にし)<退室

By アレルヤ
07-25 06:53
あれ…いつの間に寝てたんだろう…(眩しさに目を覚まし緩く2〜3度頭を振って覚醒させ)人がいる…あれは、ネーナ…?(入口にいる人影を見つけて近寄り、寝ている姿に小さく笑うと一度屋上を後にしてどこからかタオルケットを持って来て相手にかけ)夏でも、このままは体に悪いよ。…僕はトレミーに戻ろうかな(時間を再確認して屋上を出て行き/寝落ちすみませんでした!お先に落ちます;)>退室

By ネーナ
07-25 02:51
お仕事の所為で目蓋重たくなんないや。帰るの、涼んでからにしよっかな(ゆっくりと階段登り、扉開け辺りを見回し)<入室

By アレルヤ
07-25 02:26
(ドアを開けると風が吹き込んできて、軽く安堵の息を吐きながらベンチに腰掛け)外なら少し涼しいな…休んでいこう(夜空を見上げて小さく微笑みを浮かべ)…月があんなに小さいなんて…不思議だな>待機続行

By ネーナ
07-19 11:47
またやっちゃった。誰にも会えなかったなぁー(気が付けば辺りが明るくなり、給水塔から梯子使わずにジャンプし飛び降りると、目を擦りながら階段への扉開き降りていき)<退室

By ネーナ
07-19 00:19
もうこんな時間…。(端末覗き時間確認するも眠る気にならず荷物から飴取出し口に含み)>待機

By ネーナ
07-18 22:52
(フェンスつかみ眼下の景色を眺めたあと、ふと屋上から出ていき、薄手の毛布抱えてくると寝転がっている人物のうえに掛けたあと、給水塔の方に向かい梯子で上に登り)こっちのが眺めいいじゃない。(満足気な表情し、足ばたつかせながら景色眺め)

[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!