[携帯モード] [URL送信]


1,お名前
2,好きな峰っこ
3,ひとこと

ひとことだけでも構いませんので、不動峰への愛を吐き出して下さい!(こちらに書かれた内容を、名簿に反映させて頂きます)


[投稿する]
By 佳世
01-07 08:59
@佳世です
A全員!・・ですが、一番すきなのは内村くんと森くんです
B内村成り代わりを連載していますのでよろしければ、見に来て下さい!!

[編集]
By 涼子
09-16 22:53
@涼子です
A神尾君伊武君に胸キュンしながら内村君ファン
B何年も前からふつふつと温め続けた峰愛を思わず爆発させて文章まで書き始めた奴です…、神伊のシリアス長編かきながらうへへへ笑ってます^▽^

[編集]
By 軍曹
08-17 22:26

@軍曹
A全員!…と言いたいけどやっぱり伊武くんが一番ですかね(^^)
Bこんな素敵な同盟に巡りあえて私は最高だ!
ありがとうございます!!

サイトは夢中心です。真田と千石さんと伊武くん中心に書くつもりです。
お暇な時にでもどうぞ!

[編集]
By 蟻塚クロナ
08-02 09:19
@蟻塚クロナ
Aアキラ
B皆大好きです!!愛しくて愛しくて仕方がないですぅ><
こんな素晴らしい同盟に出会えて幸せです!!!

[編集]
By 玲奈
07-19 20:06

いち 玲奈

に 神尾

さん 黒い集団大好きです!!なんなんですかあの素晴らしい団結力!新テニでの活躍を願う日々…峰っこlove!!

[編集]
By 忍月リオ
06-22 15:54
1、忍月リオ
2、伊武くん!!
3、不動峰は他校の中で一番最初に好きになった学校なんで同盟あって嬉しいです!

[編集]
By 要冷蔵
06-11 20:32
1)要冷蔵
2)皆好きですが一番はダントツで伊武深司くん!!
3)峰…愛してます(v v*)
イラストサイト作りました。

[編集]
By かかお
05-31 00:38
1 かかお
2 最近内村くんと森くんがかわいくて仕方がないですが、皆大好きです。深司いい!アキラああ!
3 なんという俺得同盟…!峰っ子大好きです!サイトはテニプリのBLとシリアス長編小説扱ってます*^^*

[編集]
By 藍佳
05-03 20:16
1.藍佳
2.全員!
3.私をテニプリにハマらせたのは不動峰です。八人みんな大好き(*´∀`*)


サイトは夢書いてます

[編集]
By ser
03-28 12:38
1,ser
2,神尾、内村、杏ちゃん、橘さん…皆大好きだっ!
3,何故ドキサバに内村が追加されないんだ…!というのが最近の悩みです(笑
 サイトは、神尾夢を中心に連載、短編が置いてあります!お暇なら是非どうぞ!

[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!