[携帯モード] [URL送信]


1,お名前
2,好きな峰っこ
3,ひとこと

ひとことだけでも構いませんので、不動峰への愛を吐き出して下さい!(こちらに書かれた内容を、名簿に反映させて頂きます)


[投稿する]
By くる
03-28 21:10
初めまして...!

1.くると申します…!

2.全員愛してやまないのですが伊武くんと鉄くんに特にお熱してます...///

3.峰っ子たちが大好きで大好きで毎日が苦しい峰っ子末期患者ですうへへ(
とりあえず結婚しよう、話はそれからだ((

[編集]
By みゆ
04-05 22:41
1 はじめまして!みゆです。



2 基本、深司、アキラ贔屓ですが、皆大好きです♪



3 不動峰に一目惚れ! 愛してるーー!←

[編集]
By あずみ
11-03 01:11
峰っこ大好きです。腐ってますが…。
あ、伊武くん誕生日おめでとー!

[編集]
By うらら
07-03 14:20
はじめまして!

1.うららと申します。

2.深司をひいきしていますが、峰っこ全員大好きです!!
8人揃ってこその不動峰です!!

3.不動峰全員好きすぎて生きるのが本気でつらいです。

よろしくお願いします♪


[編集]
By こなつ
06-28 22:58
1.こなつ

2.深司贔屓だけどやっぱり8人が全員揃っているのが一番好きです

3.橘さんが、深司が、アキラが、まさやが、てっちゃんが、辰徳が、京介が、杏ちゃんが、不動峰が大好きです。
好きすぎて苦しい。
よろしくお願いします!

[編集]
By あめつぶ
06-18 22:50
1,あめつぶ

2,峰っこみんな大好きです!ですが一番は深司です!

3,峰っこに毎日のように癒されてます愛しいです(*´Д`*)
イラスト中心に活動してます。

[編集]
By 篠崎
05-25 01:03
1_篠崎

2_森と内村コンビ…、いやいや、石田桜井コンビ…うぁぁぁ、選べないぃぃ! ダブルスコンビ!

3_もぅ、大好きだぁぁぁぁぁ!! 桜井と内村小さいぃぃ! 石田と森でかいぃぃ! なのに天然んんψ(*`ω´)ψ

[編集]
By もか!
05-17 09:47
1 もか!

2 森、内村こんびっ
森君は天使だと思う(´ω`)

3 峰っこ大好きだぁあっ!

[編集]
By ちひろ
03-23 00:15
1:ちひろ
2:皆大好きですが、杏ちゃんと森が特に…いや、桜井と伊武と橘さんとアk(ry
3:どうにも峰が好きすぎて苦しいです。杏ちゃんは天使、森くんは妖精さんだと思います。

サイトは夢です。杏ちゃん夢の少なさに絶望し、自給自足。他校にも手を出してます。

[編集]
By いろは
02-10 01:23
@いろは
Aみんな大好きだけど1番は伊武です!
B峰っ子が好きすぎてつらいです^q^
サイトは神伊中心に庭球BL等を扱っています

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!