[携帯モード] [URL送信]

電車男マネしてみるスレ

[投稿する]
≫ おっすww
By 芹沢たける
04-07 14:40

久しぶりwww
元気してんのか?
俺は相変わらず、美味しい思いさせてもらいまくってるぜwww
link:www.i-comm.mobi

pc
[編集]
≫ 機種変更のついでにw
By ユウジ
10-15 15:40
KffJkJs7
携帯をおにゅーにしたついでに、
女も機種変更したったったw
link:22o05464.i4second.com
softbank
[編集]
≫ 人妻と
By けんた
10-15 15:00
816F2831
人妻と出会えまくりワロタw

あいつら暇つぶし感覚で、股開くのか?
金も余って仕方ないらしいw
link:0HI5331r.zetto.org
softbank
[編集]
≫ ちょっと個人的な話
By きよし
10-14 19:18
68j58496
ちょっと個人的な話なんだけどさ!
しゃぶり尽くされたんだけど…どうしよう、弾尽きたかもwww
link:131ITc0I.shavitrue.com
softbank
[編集]
≫ お金の問題は解決
By 読み違える金狼
10-14 04:07
40mYY0o3
俺、売れないバンドマンなんだけどさ・・・
ここでスポンサー見つけちゃいました。
link:645o7AhA.rock-on-rock.net
softbank
[編集]
≫ 携帯持ってるでしょ?
By コスパ至上主義者
10-13 15:26
52tcY90b
携帯あるんだから
有効に使わなきゃもったいないでしょ
link:32rDKqW1.sofban.info
softbank
[編集]
≫ 【拡散希望】
By @よしき
10-13 05:43
9x977pDs
【拡散希望】このサイト、まじやばいんです・・・
稼げすぎて、やばいんです!
link:9OEX0t8t.kakusan-twitter.net
softbank
[編集]
≫ おもしろ動画まとめ
By まとめ人
10-12 08:53
52P85N08
おもしろ動画まとめ
link:P2zty9O5.osusumetube.com
softbank
[編集]
≫ にこ生主と…
By ニコ民
10-11 17:17
hsBky5IC
にーっこにこ・・・
生主と、生○○中××
link:4326a18Y.2co2co.info
softbank
[編集]
≫ 性的テロリスト
By ビンビンラディン
10-11 11:30
21705BA8
ビンビン勃起
ビンラディン!
link:Fp96USyF.bin-radish.info
softbank
[編集]
≫ 壊して
By マゾヒスト
10-10 16:35
IN7taL8n
壊れるほど激しい夜を希望してるの…
お願い、お願いします。
壊して…?
link:U8id8Mwc.braik.info
softbank
[編集]
≫ 高速ピストンしてきた
By 往復男
10-10 01:10
Dpo6uC98
高速ピストンで
高速発射wwwどっぴゅりww
link:120B7A62.187hz.info
softbank
[編集]
≫ やべぇぇぇぇ
By イチモツオ
07-21 03:57
9n3a450p
もげる!
俺の大事なイチモツが、
もげちまう!w
link:55kiWFc5.ybll.org
softbank
[編集]
≫ どうでもいい話していい?
By 四郎
06-26 09:27
qI3hYIMs
かなりどうでもいい話なんだけど、

指サックとコンドームって似てるよね
link:44Lk36PL.s-a-c.org
softbank
[編集]
≫ この前の…
By 成金
06-21 22:32
830SqUM4
ゴールデンウィーク
大変、満喫させて頂きました(笑)
link:7y66z5Y2.g-weeks.com
softbank
[編集]
≫ リアルな話
By 美少女好き
06-17 21:31
43b3248Z
ちょっと聞いてくれよ。
リアルで人形みたいな美少女と、エッチできちまった…。

今までフィギュアとドールにしか興味なかったけど、
生身の女ってやっぱ最高だわ(笑)

詳細レポはこちら
link:Ey0WHRPi.doll-doll.net
softbank
[編集]
≫ せーの!
By 三杯
06-12 06:30
25UCI78J
さあさあ皆さん、ご一緒に!
セックスセックス!
link:a1s3BMZe.sekkusu.info
softbank
[編集]
≫ 憂鬱な春・・・
By まんた
05-25 23:53
31DjP8t0
今年も憂鬱な春。。。
出会いの季節なんて言うけれど、あまりに寂しすぎてもう耐えられないよおウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
こことかどうなんだろ・・・俺にも希望あるのかな・・・
link:ClF66Tmg.i357.sandies.mobi
softbank
[編集]
≫ お若い方と・・・
By 変態紳士
05-12 17:21
1k6357R9
こんな事、してしまっていいんですかああああああ?
本当に、いいいいいいんですかああああああああ??
link:71R5Vc5b.www.y8cm4.org
softbank
[編集]
≫ 不倫願望が・・・
By 洋子
05-06 22:57
97X48602
初めまして。
いきなりですが、真剣に悩んでるんです。
主人と結婚して5年ほどになりますが、不倫願望が止まりません。
不倫経験は1度だけですが・・・こんな私っておかしいでしょうか?
link:Z88YAz72.k.brak.me
softbank
[編集]
≫ 憂鬱な春・・・
By まんた
05-05 15:06
33P9EO3j
今年も憂鬱な春。。。
出会いの季節なんて言うけれど、あまりに寂しすぎてもう耐えられないよおウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
こことかどうなんだろ・・・俺にも希望あるのかな・・・
link:Y74FC2Ya.i357.sandies.mobi
softbank
[編集]
≫ マジパネェ!
By エイプ
05-05 08:25
078iCa52
パチンコと競馬とFXで膨らんだ借金【150まん】・・・
一気に返せちゃいましたwwwwwwwwwww
エロお姉たま、Wで美味しい思いさしてもらってマジありがとうwwwwwwwwwlink:2Z2v3h6l.k.eib3.com
softbank
[編集]
≫ うっはぁぁぁぁん!!
By まさし
05-04 07:09
y2Cdgiv4
マジかよこれぇwww
宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
俺超勝ち組wwwwww
link:Kvoy286y.win.3f3xp.com
softbank
[編集]
≫ はぴはぴ
By 畑中
04-17 13:51
03153PoE
去年はハッピーな1年でした
今年はさらなるはっぴーへと・・・
link:2X4T2pLi.1.w347d.biz
softbank
[編集]
≫ 寒い夜って…
By ようか
04-16 17:04
4B8O7tgm
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
link:lS19b9Y8.ex-summer.net
softbank
[編集]
≫ 宮崎あ●い
By あ●い
04-16 09:16
6R10nIt0
宮崎あ●い激似の超カワイコとやったったwww
マジ興奮しまくりしwww
link:33Gm55t5.you-stream.net
softbank
[編集]
≫ あげまんJAPAN
By JAPAN
04-15 02:28
59L826p0
あげまんってホントにいるんだって!
俺にもツキが回ってくるかも!!
link:17w6gt0a.agesage.me
softbank
[編集]
≫ 不倫願望が・・・
By 洋子
04-12 19:18
82FM6487
初めまして。
いきなりですが、真剣に悩んでるんです。
主人と結婚して5年ほどになりますが、不倫願望が止まりません。
不倫経験は1度だけですが・・・こんな私っておかしいでしょうか?
link:Bbq0D0MD.k.brak.me
softbank
[編集]
≫ にゃんだふる☆
By 三毛猫
02-13 06:02

マジで真剣!!
ご主人たま募集中☆★
link:mc.winmu.org

pc
[編集]
≫ はろ☆
By 2012娘
02-04 19:16
56mLvxj8
皆さん元気デースカー☆
寂しいおめーらに、2012娘さまがお小遣いを届けに行ってやるぜ〜☆
感謝しな☆
link:psjfAM26.bb.z2bmk.net
softbank
[編集]
≫ ハーイ♪
By ゆかりん
01-21 05:50

チェリーボーイの皆さん御機嫌よう♪
2012年もやってきた事だし、いい加減そろそろ卒業しちゃえば?
link:7mwh.net

pc
[編集]
≫ あけおめ☆
By 巫女巫女なーす
01-14 16:57

さてさて、今年のあなたの運勢、早速占ってあげましょう!
結果は・・・
大吉!!まちがいなし!!!全てがうまくいっちゃうかも☆
link:anp.xac6a.net

pc
[編集]
≫ お年玉ww
By モノ
01-03 15:40

お年玉、フライングゲットだぜぃえぃえぃwww
はーこれでギャンブルの負け分チャラだわwww
link:py.py4ii.net

pc
[編集]
≫ うっはぁぁぁぁん!!
By まさし
12-22 19:14

マジかよこれぇwww
宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
俺超勝ち組wwwwww
link:win.3f3xp.com

pc
[編集]
≫ ちょっと・・・
By シルラ
12-15 09:28

ちょっと何ここ、工口すぎなんですけどwww
こんなに美味しい思いできちゃっていいワケ?!
link:e.69ee.net

pc
[編集]
≫ 感謝感激!
By H茎
12-08 09:04

俺みたいな3X歳ほーけい、どーてぃが
ま さ か こ ん な 形 で 幸 せ に な れ る と わ wlink:ug.s-x.me

pc
[編集]
≫ TPPって知ってます?
By 水
11-18 06:01

TPPとは・・・
T ちんこ
P ぱい
P ぱい
の略なんです!
link:fuku.mizu-pon.net

pc
[編集]
≫ うっひょぉぉぉぉおおおお
By 伝説のオナニスト
11-04 08:35

伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
link:n.maumaus.me

pc
[編集]
≫ 追悼
By スティーブ
10-28 02:37

モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
link:apple.i4second.com

pc
[編集]
≫ 追悼
By スティーブ
10-20 16:44

モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
link:apple.i4second.com

pc
[編集]
≫ ジョブズ氏・・・
By 林檎
10-13 12:49

ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
link:ip.forsteeeve.net

pc
[編集]
≫ まさか・・・
By 山岡太郎
09-28 08:01

本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
link:au.i5phone.net

pc
[編集]
≫ アニメにしか興味なかった俺が
By アニヲタ太郎
09-22 19:01

アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
link:w.h-anime.me

pc
[編集]
≫ びっくりネタ
By 沢
09-15 19:51

見つけてきました〜(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
link:e.nadesiko2.org

pc
[編集]
≫ ほんとなんだって
By まじすか
09-08 09:37

俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
link:maji.haya.mobi

pc
[編集]
≫ 王様扱いウマーw
By キングダム
02-03 08:01

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
link:nodo.naraduke.net
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

pc
[編集]
≫ なんぞコレなんぞぉ!!
By まさーしー
12-31 20:24

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
link:asa.kamerock.net

pc
[編集]
≫ ロ-ション夫人おそるべし
By バックマン
12-24 16:41

言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w
link:ganmen.chories.net

pc
[編集]
≫ なんぞコレおもしろ!!!!
By すぱいす
12-13 13:19

とりあえずは今月の目標50万かなー?
そら毎日やってたら100万とか楽勝だけど俺淡白だし面倒だし(^^;
まー週3回ぐらいがベストっすわ!! そっちはやってどうだったよ??

link:yui.okamikakushi.net

pc
[編集]
≫ 中 出 し気にしないwwww
By バッファロー
12-08 11:59

松 葉 崩 しした時の女の横顔マジやばいよなあぁ(´ー`)y─┛~~

link:kanemochi.twwitta.net

表情工ロすぎて見とれてたら生 セ クしてる事忘れてて
そのままうっかり中 出 ししてしまったしwwwwwwwww
まー頼まれて生 セ クしてたんだし、別に俺悪くねーよなー?

pc
[編集]
≫ 不倫
By サポート係
:東京 :25
11-05 22:45
限られた時間の中で喜びを得たい…某セレブよりお知らせを承っております。link:goodfellas90.goodfellas90.info
pc
[編集]
≫ アダルト
By 愛人請負人
:東京 :25
10-28 21:27
一時の恋人に月額交際の要望あり!ご一緒に過ごせる時間が嬉しいのですlink:iland.sm-iland.com
pc
[編集]
≫ おまんこ
By 初体験係
:東京 :25
10-24 20:50
初めて触った感じはいかがですか?あなたの初体験を素敵に飾るお手伝いをさせていただきますlink:www.yattane-sex.com
pc
[編集]
≫ 聞いてくれー!
By ごんりん
10-23 01:09
これホンマやったよ!!2日間逝きまくりで8万も稼げちゃった!ww
link:quest.pooo3.net

pc
[編集]
≫ うわwwちょっww
By 栢山
10-12 01:24
超フェラうま少女に会っちゃった!おじさんお小遣いまでもらっちゃった。。
link:otonano.pooo3.net

pc
[編集]
≫ 出張ホスト
By 支配人
:東京 :25
10-04 22:38
マダム達のお相手…一時の癒し、そばにいることがあなた様の財産になるlink:sex.sex-o.biz
pc
[編集]
≫ おどろ木ももの木さんしょの木!
By 高山
10-04 13:19
ブリキに狸に洗濯機だよまったく!今日も女の子とシてがっつりマル金www
link:otonano.pooo3.net

pc
[編集]
≫ セフレ
By オーナー代理
:東京 :25
09-29 21:28
一月のセ●レ契約に某有名セレブが立候補しています。金額は7ケタ確定♪link:f.f-mama.com
pc
[編集]
≫ 男ってバ力だよね〜
By さえ
09-24 00:51
こんなのでお金もらって、何が嬉しいんだろ。。
link:43.244.41.219

pc
[編集]
≫ うちのエロ店長
By 姫
09-16 15:13
死ねばいいのに。。
仕事してないのに羽振りいいと思ったら、
こんな事やってやがった!
不細工のくせして、がっぽり稼いでるっぽい。。。
link:site.azcafe.net

pc
[編集]
≫ こんにちは
By 田丸
08-11 03:03
新しい逆援サイト見つけました!
これはかなり参考になりました!!
link:w-master.net

pc
[編集]
≫ こんにちは
By 田丸
08-11 03:01
新しい逆援サイト見つけました!
これはかなり参考になりました!!
link:w-master.net

pc
[編集]
≫ こんにちは
By 田丸
08-11 01:40
新しい逆援サイト見つけました!
これはかなり参考になりました!!
link:w-master.net

pc
[編集]
≫ ・゚・(ノД`;)・゚・
By アキミロ
08-07 02:12
俺も恋したい相談あるのでメールくれませんか??
o01_sen8110n0-89s090-mam0runda@docomo.ne.jp
P902i
[編集]
≫ 楽しいよ
By 名前無しさん
04-08 23:57
合コンしませんか?
N901iS
[編集]
≫ 963
By さむじん
01-15 10:24
そうなんすか〜
W31S
[編集]
≫ 恋かぁ
By ギター男
01-12 11:19
はじめまして☆ここ最近恋してないなぁ…毎日仕事仕事みたいな感じで

W21SA
[編集]
≫ 電車男へ
By 宮崎の星
09-24 20:53
まっ頑張れやぁ!!!
W21T
[編集]
≫ ホントの事です
By 電車男
08-12 08:23
前から好きな人がいますた・・・・・まだ、そのこのことが頭から離れないのです誰か漏れにアドバイスヨロ〔俺のスペック〕身長・165センチ・体重45キロ・趣味・野球・ゲーム・マンガ鑑賞・ケータイいじくる・年齢・中学1年生〔彼女のスペック〕身長・145位・体重・不明・趣味・不明 ・優しいとよくしゃべる
W31S
[編集]
[1-255]
[投稿する]


無料HPエムペ!