[携帯モード] [URL送信]

宣伝板

[投稿する]
≫ リューク‡オーフェン
By トンクル
06-25 00:33
 
1次創作ファンタジー小説更新中。
世界が『名もなき世界』と呼ばれ、人間が奴隷として、魔王に支配されていた時代、1人の少年が立ち上がった。
悪魔に監視された旅が今、始まる――。
pc
[編集]
≫ シリアスすぎるファンタジーだっていいじゃない
By 一條真奈美
02-24 02:20
笑いの要素なんてない。
ほんわかもしない。
ドキドキもない。
ただひたすらシリアス。
特に見せ場も盛り上がりもなく淡々としてる。
ごめんなさい。だってそれしか書けないんです…。
URBANO MOND
[編集]
≫ ダークファンタジーだってファンタジー!
By 上月茉莉
09-08 13:51
こんにちは、宣伝失礼致します。

当サイト東雲はファンタジー中心に小説を書いています。傾向としてはダークファンタジーです。どろどろ中世もファンタジーな……はず。
web拍手完了画面に今まで書いた小説の冒頭を載せていますので、是非参考にして下さい。

管理人は交流大好きなのでお友達になって下さる方も募集です〜(*´ω`*)
同じく相互リンクも募集しております!

ご訪問お待ちしております。
SH004
[編集]
≫ 多分ファンタジーな小説が複数あります
By 綿菓子
02-26 21:31

奇跡
┗現代ファンタジー。
(世界を滅ぼして、得たかった過去のもの。ようやく得たのは、理不尽過ぎた……。
裏切り、嘘偽りの中に生まれたが故に、悲しき永遠を。)




魔法(3月末更新予定)
┗異世界ファンタジー。
(若干16歳にして軍人兼学生の男前少女と、努力家で平凡的な魔法使いの女顔少年による王道系魔法ファンタジー)



死神憑き(3月末更新予定)
┗死神少女と無気力少年の新感覚(?!)ファンタジー
(死神少女は感情無く鎌を振るった、ただ幼くして失った“物語”を見つける為に。
無気力少年は幼い頃の記憶がなかった、無意識に忘れた筈の“物語”を再び追いはじめ――。
現実じゃ有り得ない筈の新たな生活へ)

link:id37.fm-p.jp




奇跡には短編+番外編があります^^

良ければ閲覧してください^^
SH001
[編集]
≫ 最果ての漆黒
By 紫奈
01-26 02:56
なぜ暗殺者は戦乱の大陸を統一することが出来たのか。

彼の重い口が開かれたとき、真実の物語が幕を開ける……

謎の少女

彼が唯一主君と仰いだ少年王

そして呪われし五大家の血塗られた記憶。

ファンタジー戦記がここに始まる。

ファンタジー小説『最果ての漆黒【天使の魔法】』を更新中です!是非ご一読お願いします
T001
[編集]
≫ チャットの宣伝です
By 鏡の中のオルゴール
10-15 00:13
アニメやゲームのお話がメインのチャットです
日常会話など
などでちょっとした
暇潰しにも歓迎です

元管理人の
鏡の中のオルゴールは
F1
美少女ゲーム
メダルゲーム
が大好きです

暇潰しチャット
link:shizuku.chatx.whocares.jp


サイトの管理人様
宣伝失礼しました
ありがとうございます
m(_ _)m
CA004
[編集]
≫ なまもの
By あつ
08-25 17:21
なまもの文章サイトです。と/ま/と。
不定期ですがよろしくお願いします。

link:a15230.6.tool.ms

あつ
W64SA
[編集]
≫ ランキングCM
By さそり
01-15 13:46

∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵
:+創作擬人化RANK+:
∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

自然 動植物 宇宙 元素
携帯 国 都道府県 音楽
雑貨 日用品 文具 乗物
料理 お菓子 お酒 煙草
学問 言葉 主義思想...

オリジナル擬人化onlyランキング
参加サイト300突破!

☆::::::::::::::::::::☆

・擬人化サイトで活動中
・擬人化仲間を探したい
・個性的な擬人化が好き
・モノ萌えに目覚めた!

擬人化愛をお持ちの方は
是非お立ち寄り下さい!

☆::::::::::::::::::::☆
【宣伝板あります!】
link:mrank.tv

P904i
[編集]
≫ 宣伝失礼します
By 桜井心(シン
09-26 00:01
サイト名:White Cat Story
小説*イラスト中心サイト

少年マンガ系現代バトルファンタジーです。
なかなかないジャンルなので、興味もたれた方はぜひ。
短編や小話もあります。
あと「この話ファンタジー?」の討論もぜひ(笑)

絡みコラボ大歓迎☆
宣伝板もあるので気軽にお越しください


長編小説:[悠闘記]
》非現実なんて突然やってくる。
少年が力を手に入れたあの日から、世界は既に"審判のトキ"を迎えようとしていた

スペースありがとうございました。
F03A
[編集]
≫ 宣伝失礼します
By 夜生
07-29 13:11

サイト名『灰鴉』

有名な童話・童謡をホラー風に解釈したオリジナル小説+イラストサイトです。

・死を繰り返す白雪姫
・届く筈のないやぎさんゆうびん
・顔のないてるてる坊主


等々、他多数。また読みやすい一ページ完結小話もあります。

現在は和風ファンタジーを執筆中。

宣伝掲示板もあるので気軽にどうぞ。



W51S
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
戻る


無料HPエムペ!