[携帯モード] [URL送信]

参加表明・名簿
参加表明は、そのまま名簿になります
HN、サイトURL、などなど、
思いを叫んで下さい。

戻る
[投稿する]
[0092]
お初目にかかります
By しがない
01-19 15:02
趣味でちまちま物語を書いてる、しがないと申します
m(_ _)m

ファンタジー始めました
長編です
(`・ω・´)
けど、何か足りない気もするんで、意見交流したいと思ってます
(´・ω・`)

ふつつかものですが、よろしくお願いします
m(_ _)m
Android
[編集]
[0091]
参加させてください
By 氷雨
06-03 10:40
ランキングカテゴリにはいつも悩みます。

ファンタジー…っちゃあファンタジー。違うと言われれば違う。更にファンタジーを細分化されるとまた悩む。

日常の中にある非日常。
これは一体、何ファンタジーでしょう。

いえ書き手がファンタジーと思えば、きっとファンタジー…!!そう信じてま…す、
S003
[編集]
[0090]
参加します
By 一條真奈美
02-24 02:13
王道ファンタジー…憧れます。私には無理です。
一応、想像上の異世界ではあるし、登場人物も完全に異世界の住人だけど、魔法使いは出てきません…妖精やモンスターの類いも皆無です。
執筆しながら、果たしてこれはファンタジーなのか?といつも悩みます。
一度ドラゴンが出てくる話にトライしてみたけど冒頭で挫折(泣)どうしたら王道ファンタジーが書けるようになるのかなー…。
URBANO MOND
[編集]
[0089]
参加します!
By 結衣
10-29 19:25
ファンタジーと称していいのか、不安になることがあります。
王道とは違う気がして……
でも異世界だし現実には違う内容もあるから、ファンタジーだと信じたいです。
異世界が舞台=ファンタジーでもいいですよね……? 魔法も魔物も好きですが、必ずでるとは限らないので。

同じ気持ちの方がいて嬉しいです。
参加させてください。
SH004
[編集]
[0088]
参加させてください!
By 伊山 悠遼
06-15 21:08
魔法や剣も出てくる(予定)のですが、決してそれがメインではない「これって本当にファンタジー?」な小説を書いています。

私が書いている小説は、サイトでは「架空歴史ファンタジー」としていますが、やはりファンタジーの中でも独特な世界観のような気がします。

同士様がいらっしゃって嬉しいです!ぜひ私も参加させてください!
SH05C
[編集]
[0086]
ファンタジー…?
By D
05-11 11:49
書いているのは非現実なんだけど…魔法もモンスターも出るけど不気味だし…

なんと言うか…あるホラーゲーム…別名「静岡」みたいだ
何故…?
私はファンタジーを書いているんだが

S002
[編集]
[0085]
ど う も
By ゆうゆう
05-05 10:19
こんな同盟探してた!!
ちなみに自分は影でなんちゃってファンタジーっていってました( ̄∀ ̄)笑

参加しますっ!!
W61T
[編集]
[0084]
参加させて頂きます!
By 麻生ルル
05-01 01:01

魔法はあります。魔物も出ます。
でも……ファンタジーとは何か違うよねと常々感じてました。多分ファンタジー、というジャンルは素敵な響きですね(笑)

そんな同志様が沢山いて嬉しい限りです!是非参加させて頂きたく思います。


CA005
[編集]
[0083]
参加します!
By ナツみりん
03-19 14:44
妖精とかそれっぽい単語は出ません。魔法っぽいものはありますが、ファンタジーなのか?
ランキング分類に「多分、ファンタジー」があれば良いのに…


L04A
[編集]
[0082]
参加します。
By 綿菓子
02-26 21:19
多分ファンタジーのはず、な作品をよく書いてます。で、他サイトで独特なファンタジーと言われたことがあります。

独特過ぎて話に入り込めない人と好きになってくれる人の差が激しいです。

同士様がいて嬉しい限りです^^

SH001
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]

戻る


無料HPエムペ!