[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[新規トピ]
≫ 報告
By 悠稀
2009-07-03 16:14:41
HPの名前が変わりましたので報告に来ました〜

【黒白の世界】から【扉のむこうへ】に変わったのでリンクの名前の変更お願いします!!

pc
[レス0件]
[編集]
≫ すみません
By 雪
2008-09-27 18:55:09
「黒白の世界へ」の副管理人の雪です。悠稀がメールでの送り方が分からないらしいので、報告という形で書き込みをさせて頂いています。

お手数ですが、当サイトにお越しいただき お持ち帰りさせていただくという形になってしまいました。誠に申し訳ありませんでした
pc
[レス0件]
[編集]
≫ あqwsでftrじゅきお
By 悠稀
2008-09-23 18:31:27
報告をしようとお邪魔させて頂きました。

「黒白の世界へ」の管理人の元 碧です。名前を変えたという報告をしに来ました
pc
[レス0件]
[編集]
≫ 遅くなってしまいすみません(汗)
By 城之内アリス
2008-09-19 01:36:20
お久し振りです、アリスです^^*

少し遅くなってしまって大変申し訳ないんですが、実は1000hit踏んでしまいまして…!(←
もしよろしければキリリクなんかしちゃってもいいでしょうか?
個人的には、太子の…女装とか描いていただけると嬉しi(ry
駄目でしたら言ってくださいね何回でも撤回いたしますので!!

それでは深夜に失礼しました、また遊びにきますVv
W44T
[レス0件]
[編集]
≫ こちらでははじめまして―w
By 音子
2008-09-09 23:43:26
@のたっかーですw
獄誕絵に鼻血ふいて、もらった!っていう報告をw
小説も読ませてもらったお!
山獄萌えーでしたv
それから妹太もwwwww
ツンデレは好きでふ←
では、失礼しました!
pc
[レス1件]
[編集]
≫ ♪♪
By 碧
2008-08-30 14:42:37
何となく暇だったので、来てみました。(宿題がまだ…
また、暇があれば 来ようと思ったり、思ってなかったり…したりしてます。

あえて、HPのアドは書きません。気分がのらないので…
pc
[レス2件]
[編集]
≫ 初めましてっ!!!
By クリレア
2008-07-31 10:32:02
どうも初めまして。アットゲームズでタウンで見かけて日記に熱烈な感想(ただの一方的なまくし立て)を残してしまったクリレアと申します。
山獄とかが好きみたいなのでついつい来てしまい、小説も拝見させて頂きましたっ!!!山獄をポチッとな★ベソをかいている獄寺にキュンキュンです(´∀`)ウヘヘ
ブクマもさせて頂きましたので、どうぞ宜しくお願い致しますっ!!!!
(オンラインブクマじゃないですよ)
pc
[レス1件]
[編集]
[新規トピ]


無料HPエムペ!