[携帯モード] [URL送信]
 創作系サイト様の宣伝にご使用ください。
[投稿する]
≫ リューク‡オーフェン
By トンクル
06-29 19:55
 
1次創作ファンタジー小説更新中。
世界が『名もなき世界』と呼ばれ、人間が奴隷として、魔王に支配されていた時代、1人の少年が立ち上がった。
悪魔に監視された旅が今、始まる――。


管理人・雲京彩雨様、作品紹介の場をご提供くださり、ありがとうございます。
Android
[編集]
≫ 世の終わりの為の幻想曲
By 景
04-14 22:25
【世の終わりの為の幻想曲】では、現在二種類の小説を掲載しています。

交通事故によって命を落とした山枝すみれ。彼女の前に現れたのは、導き手と名乗る亡き兄そっくりの男の子だった。天国に昇れないすみれは、彼と一緒に自覚のない未練を探すことに。
殺されていく同級生。
すみれを狙う悪霊。
身に覚えのない過去。
封じ込めていた記憶が白日の下に晒される時、すみれは決断を迫られる。
選択肢ありホラーファンタジー【ウ ラ ハ ラ】

目を覚ますと、見知らぬ場所に少女はいた。彼女が有していたのは、生活に困らないだけの知識と、フェイヴァ――幸福の花の名からとられた自分の名前だけだった。
フェイヴァの言動を目にした科学者然とした男達は、彼女を失敗作と罵り、処分しようとする。
自分の存在に悩みながらも正しき道を歩もうとする少女は、やがて自身の正体と逃れられない宿命を知る。
神話が息づく異世界を舞台にした、アクションファンタジー【REVIVAL 天使の記憶】

興味を持たれた方、是非ともお越し下さい。宣伝スペース、ありがとうございました。
SO704i
[編集]
≫ 宣伝失礼します。
By 朝霞
03-08 23:17

オリジナルファンタジー小説サイト

読者様も主人公と共に世界を冒険している気分になれるような小説を目指しています!

他にも読み切りシリーズを集めた中編、3ページ程の短編、ショボいイラストを置いています。

興味を持たれた方はどうぞ。
宣伝だけでも歓迎致します!

最後になりましたが管理人様、貴重なスペースありがとうございました!

W64S
[編集]
≫ ノエル・ムージュ
By 睦月りな
01-31 23:01
暗闇に包まれた闇夜を照らすのは
銀色の夜叉か,それとも紅の眼か
双璧なる存在よ
この世界の真実を解き明かせ

ファンタジーノベル
Dark Pegasus他
(dark/serious/battle/love)

-----------------------
雲京彩雨様サイト運営ご苦労様です(><)これからも精進していただきますよう,陰ながら応援させてくださいませ(__*)

(先日は当サイトにて掲示板をご利用していただき誠にありがとうございました☆)
W63CA
[編集]
≫ over romance
By ゆうま庵
12-09 09:50
「まだ自我が残っていたか。しかしこのまま放っておけば……いずれ自我は消える」



テムズ川河畔に建つウェストミンスター宮殿。隣接する寺院の前で青年は、じっと何かを待っているようだった。

ロンドンに広がりを見せる魔気、それを阻止すべく王室から一人雇われた青年──



中世ロンドンを舞台にしたオリジナルのダークファンタジー小説を書いています。吸血鬼や魔物といった人外キャラが多数登場します。ロンドンが好きな方、吸血鬼が好きな方、人外キャラが好きな方はぜひいらしてください*

宣伝掲示板完備しています。

管理人様、スペースありがとうございました。
F03A
[編集]
≫ ランキングCM
By さそり
11-06 10:35

∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵
:+創作擬人化RANK+:
∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

自然 動植物 宇宙 元素
携帯 国 都道府県 音楽
雑貨 日用品 文具 乗物
料理 お菓子 お酒 煙草
学問 言葉 主義思想...

オリジナル擬人化onlyランキング
参加サイト200突破!

☆::::::::::::::::::::☆

・擬人化サイトで活動中
・擬人化仲間を探したい
・個性的な擬人化が好き
・モノ萌えに目覚めた!

擬人化愛をお持ちの方は
是非お立ち寄り下さい!

☆::::::::::::::::::::☆
【宣伝板あります!】
link:mrank.tv

P904i
[編集]
≫ ジャンル別宣伝板アリ☆
By たける
10-31 09:47




アタシ、大石めぐみ

いきなりでなんですけど、ウチの学校にはとんでもない生徒がいます


身長は180pくらいで、髪型は少しウェーブのかかった長髪


元サッカー部というのもあって、余計な肉が一切ないひきしまったカラダ

うっすらと血管が浮き出ている、腕



その、センパイ

立花センパイっていうんだけど、“ルームサービス”なんて言って、学校中の女の子と、アンナ事やコンナ事をやっています


放課後、誰もいなくなったクラスで女の子とHしてるなんて日常茶飯事…


なんで、こんなセンパイがいる学校に入学しちゃったの、アタシ!?




校内随一のイケメンかつS男、立花センパイと生粋の恋愛下手めぐみが繰り広げる甘々ラブストーリー

「ルームサービス」
(通称「RS」)

10/29更新!

ただ今、読者11万人突破!
N906i
[編集]
≫ 雪花舞う季節に
By 折原冬佳
10-30 15:02
創作小説サイト【雪花舞う季節に】です。

【夢現に舞う】
和風・現代幻想小説です。
思わぬ偶然から鬼王に見初められた少女・美咲。
だが、それは美咲の中に眠るもう一つの〈魂〉が引き合わせた必然の運命だった。
様々な因縁が交錯する中、能力者・南條は美咲の〈魂〉と鬼王に繋がれた見えない糸を断ち切り、美咲を救い出す事が出来るのであろうか…?

【雪花】
雪降る冬の恋と友情小説です。
降り止まぬ雪に馳せる想いは、遠い日に交わした小さな約束。
十歳も離れた幼なじみ・宏樹に対する紫織の切ない気持ち、そして彼女を取り巻く宏樹の弟・朋也と親友・涼香がそれぞれ抱える想い――
全ての願いが成就する日は…?

他には短編、詩、風景写真もございます。
また、置き詩、宣伝掲示板も御用意致しておりますので、宣伝がてらお越し頂けましたら幸いでございます。

貴重なスペース感謝致します。
pc
[編集]
≫ 芸術に触れよう
By 夜蛛コウ
10-07 15:12


小説、詩etc...
 創作サイト
 天邪鬼SYNDROME


さあ、開いてごらん?
SH706iw
[編集]
≫ 素敵なサイトですね!
By うみと申します
10-05 21:09
初めまして、恋の回転木馬です。
突然のお誘い、
お許し下さい。
素敵なサイトに心を魅かれ、
お誘いに参りました。
管理人の海と申します。
貴サイト様の宣伝の場を広げて
見ませんか?当ランキングで一人でも多くの方と
繋げるよう頑張りますので
参加の方、心よりお待ちしています。
初心者の方のために目安箱を新設してます。
宣伝だけでもお気軽にどうぞ


pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!