[携帯モード] [URL送信]

[投稿する]
≫ ランキング参加のお願い
By FOMAとWINと3G
01-20 19:43
はじめまして。貴サイト様のような優良サイトを募集しています。
OPEN直後ですので、上位表示をお約束致します。
ぜひご検討下さい。

FOMAとWINと3G
link:mrank.tv

スペースありがとうございました。
W52SA
[編集]
≫ はじめまして
By 日本人
01-18 22:42
ども
サッカー好きです。
ウイイレとかやってます?

よかったら遊びに来て下さい。アプリとか置いてあります。

link:13hp.jp
SH902iS
[編集]
≫ 赤い悪魔 さん
By yoshi
01-06 22:45
明けましておめでとうございます。
マンUも一時期の低迷を乗り越えた感じですね。ルーニー・テベスのコンビも大分機能してきましたね。

エリック・カントナは、ロベルト・バッジョとほぼ正反対のパーソナリティですが、強力なキャプテンシーが印象的でしたね。マンUの一時代を築いた選手ですね。
pc
[編集]
≫ 好きなチーム
By 赤い悪魔
01-05 18:26
 明けましておめでとうございます!遊びにきましたよ。
 私はやっぱりマンU命です。好きな選手はC.ロナウドとルーニー!ロナウド、次はバロンドールっす!!

 代表もやっぱりイングランドです。今回は非常に残念だったけど…。ランパードとジェラードも好きなんですよ。なかなかうまくいかないんですけどねぇ。

 ロベルト・バッジョもかっこよかったですね。私はエリック・カントナが好きでした。あの強さと繊細さとを同時に持った選手は、なかなかいないですよ!
pc
[編集]
≫ 好きなチームと選手
By yoshi
01-03 09:30
私の好きなチームはインテルですもうかれこれ10年以上インテリスタです。

インテルの歴史や現在について、大インテル帝国のコンテンツに徐々にする予定です

代表では昔からアルゼンチン・イタリアが好きです。

選手では、過去の選手なら断然ロベルト・バッジョシメオネも好きでした。現在はサネッティとイブラヒモビッチ他チームではリオネル・メッシーですかね。

皆さんはどのチーム・どの選手がすきですか?
W52CA
[編集]
≫ よろしくです
By T
01-02 22:26
遊びに来てくれてありがとうございます

サッカーをこよなく愛するものです

欧州サッカーサイトということですが、主にどのチームや選手のファンですか
SO903i
[編集]
≫ 初めてのアクセスアップ
By 翼
01-02 20:55
名前そのままのサイトです。

サイト運営がんばってください。

お邪魔しました。
SO905i
[編集]
≫ 宣伝
By フィレンツェの貴公子
01-02 18:53
フィオレンティーナを死ぬ程愛してます
W41S
[編集]
≫ はじめまして
By T
01-01 02:36
サッカーを色々語りたいですよホムペです

しかし…その語れる相手がいない(>_<)

多くの人と交流したいので、是非遊びに来てください

link:www.e1.i-friends.st
SO903i
[編集]
≫ ランキングのお誘い
By MEGA☆STAGE
12-30 19:03
管理人様
素敵なサイトですね
総合ランキングサイト
MEGA☆STAGE
link:02.rknt.jp
新規オープンです。
貴サイトのような秀逸サイト様には是非ご参加頂きたく宜しくお願いします。
out還元の為、出来る事を精一杯やるつもりです。
一度遊びにおいで下さい。貴重なスペースありがとうございました。
MEGA☆STAGE管理者
link:02.rknt.jp
宣伝活動中の為、重複がありましたらお許しください
N904i
[編集]
[*前] [#次] [21-30]
[投稿する]


無料HPエムペ!