[携帯モード] [URL送信]
BBS

コラボ小説への感想はこちらにお願い致します。
誹謗・中傷・宣伝等の書き込みは削除させて頂きます。
ご了承下さい。

[新規トピ]
≫ ご無沙汰しております。
By るき
2006-10-23 21:41:07
こんばんは。
嘉村ユウキさんのリンクから来た、るきです。
ここ数か月遠ざかっていたので、忘れられているかも知れませんが……。
本館の方は移転してからも、こっそりブックマークしてました;


話変わりまして、『PHOTO』の写真をいくつか携帯の待ち受け用に持ち帰りました。

青を基調とした爽やかな写真が多いですね^^
私は電柱@と秋桜が気に入りました。

ところで、報告はこの掲示板で宜しかったでしょうか?

小説の方は今度読ませていただきますね。

長々とすみません;
P901i
[レス1件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!