[携帯モード] [URL送信]
■■登録ギルド
@HN
Aサイト名(任意)とURL
B好きなキャラ
Cジルオールへの愛

を書き込んで下さい。

注:都合によりPCからの書き込みは制限されてます。


[投稿する]
[62] 参加希望です。
By 朱童
03-29 21:58
@朱童(すどー)
A夢想旅団
Bアトレイア。イークレムンとその親父さん。
…とその他大勢。
CまずPS版の音楽が素敵で。
シナリオ良いし。何回遊んでも飽きが来ないですよ。ね。
暇がないだけです(TωT;)


W31CA
[編集]
[61] 参加させて下さい!
By 楓沙御夜
03-22 18:15
@楓沙御夜
A−楓力発電所−
link:x18.peps.jp
B主人公、ネモ、ザギヴ、アトレイア、レムオン、フレア。
嫌いキャラっていません(ノ∀`)
C無印から愛してます!!
とにかく愛してます!!!!
820SH
[編集]
[60] 参加させて下さい!
By フクネヅ
03-06 14:12
@フクネヅ
Aworld of sack
ヨロズ小説サイトです。
link:m-pe.tv
B四将軍とキャプテン・ヒルダリア
C無限からですが、世界観・台詞などとても大好きなゲームです。何より個性的なキャラ揃いばっかりで…一緒に冒険に出たいぞ〜!
F702iD
[編集]
[59] 参加希望ですッ!!
By もっぺん
03-05 11:24
@もっぺん
Aエンドレス☆コネクション
ゼネテス中心イラストサイト
Bゼネテス・ネモ・ツェラシェル・レムオン
C無限からですが、ジルオール愛はかなり自信ありッ!!正直ジルキャラは全員大好きですvvV
W32H
[編集]
[58] 参加希望です。
By カイエ
02-23 12:31
A★OUTLAW-EDGE★(※創作イラ中心です;
Bセラ・レムオン・フェティ
C無印時代からファンです。キャラクター、世界観、サウンド、どれも大好き(ノ∀`*)とても思い入れの深い大切な作品です。

V705SH
[編集]
[*前] [#次] [11-15]







無料HPエムペ!