[携帯モード] [URL送信]

更新履歴

[投稿する]
≫ 更新
By 秋
03-01 21:30

SSに土+一←未元をうp致しました!!
拍手にて膝枕案を下さった方、ありがとうございます早速使わせて頂きました(笑)
報われないメルヘンが大好きでしゃーないです笑
Android
[編集]
≫ 久しぶりの更新ですよコレ!!
By 秋
02-23 15:47
SSに「未元・電磁・幻想+通行」をうp致しました!!
書き始めたのが夏(オイ)だったので季節違いにも程がある内容になっております(汗)

能力持ちでも楽しく学生生活出来てたら…という切ない妄想が気がついたらまたアホ丸出しの内容に…(泣)


pc
[編集]
≫ 更新
By 秋
09-06 22:32
SSに「土+一」をうp。
今回のはかなり毛色が違うので好き嫌いが別れそうな気がします(汗)
携帯変えたせいで更新の仕方がわからず結局PCからの更新になってしまった…こっちからだと時間かかるんですよねー…
pc
[編集]
≫ 更新
By 秋
06-20 23:20

SSに1000HIT記念として通行止めをうp致しました。
内容指定のなかったリクエスト(票のみ入れて下さったものやCPの記述のみのもの)は短編としてSSにあげていきます。

更新宣言間に合ってよかった…!!
P906i
[編集]
≫ 更新
By 秋
06-03 22:16

本棚に「企画」を作りました!!

アンケートの集計結果をキャラの皆さんが発表するだけのハズがやたら他マンガの小ネタが入ってしまいましたorz

P906i
[編集]
≫ 更新
By 秋
06-01 21:23

SSに土一をうp。
好きCPベスト3に入るくらい好きなのに何故か書けない(泣)
P906i
[編集]
≫ 更新
By 秋
05-29 16:37

SSに未元通行をうp。
そろそろていと君を幸せにしてあげないと怒られそうな気がする(笑)
P906i
[編集]
≫ 更新
By 秋
05-25 22:06

LSにうp。
私は一方サンをどうしたいんだろう…取り敢えず皆から愛されていればいいと思います(キリッ


P906i
[編集]
≫ 更新
By 秋
05-22 23:29

LSにゆるい学園都市な話をうp。血生臭い話一切無しのまったりアホギャグな長編です。


P906i
[編集]
≫ 更新
By 秋
05-20 22:18

SSに電磁通行うp。
前回書いた電磁通行の少し前の時間軸の話。
順番が逆転してるとか気にしたら負けですよ。


P906i
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!