Members

サイト紹介・自己PR等にお使いください。
管理人への連絡はお手数ですが郵便よりお願い致します。


[投稿する]
参加表明です
By 穂波 URL
02-13 17:23
素敵同盟様発見しました…!
ルビシルへの愛が最近耐えません(*´д`*)
大好きです!ルビシル!

家畜なルビーとツンデレシルバーの二人が好きです!

ぜひ参加させて頂きたいです!

[編集]
参加希望です。
By 郁モコナ URL
08-01 17:00
ルビシル可愛いです。
今後の漫画での活躍に期待\(^p^)/

[編集]
参加します!
By 零 URL
06-07 21:00
はじめまして、ルビシルを見るとときめく零と申します!

ルビーの鬼畜で腹黒な押し攻めにシルバーの押されぎみなツンデレ受けたまりません!

ルビシル最高!!!

[編集]
参加希望
By もちこ URL
06-07 17:09

まさかこんな素敵な同盟様があるなんて…!

ルビシル良いです^^美しい物好きな紅が銀を放っておく訳がないと思います!

それでは、乱文失礼致します。

[編集]
ワッホ〜イ
By 陸の助
05-17 22:34
ポケスペで1番好きなこの2人同盟バンザーイ(°^°)ノ

[編集]
参加しまーす♪
By さき姫 URL
05-07 15:52
まさかこんな素敵な同盟があるとは・・・!実はルビシルかなり好きなんですよ私vV

鬼畜なルビーに攻められるツンデレで可愛いシルバーを妄想するだけでもう末期な私です(*´∨`*)

というかシルバーは総受けだよ!!

[編集]
こんばんは!
By 天華 URL
02-13 23:06

こんばんは!天華と申します。
ルビシル・・・実は大好きです!!
マイナーだと思い今まで誰にも言わず(言えず)にいたので同じ考えのかたがいて本当によかったです!!
あぁなんと素敵な同盟様なのでしょう・・・・!!
本当にありがとうございます!!

サイトのほうはルビシル要素は全くありませんがルビシル愛してます!!
シルルビもいけそうないきよいです!!

こんな私ですがとりあえずよろしくお願いします!!

[編集]
ぎゃっふんだ(≧∀≦)
By ハル
02-09 09:17
ハルと言います。
ルビシルをマイナーだと思っていた私がバカでした……。
ルビシル最高だで!
私も挙手します!!

[編集]
こんにちは
By 璃雨 URL
02-09 09:00
はじめまして
璃雨と申します。 

こんな素敵な同盟出会えて幸せです 
マイナーだと思っていて地道に活動していてよかったと思いました 
ぜひ作品投稿させてください! 

短いうえ乱文ですが失礼します。

[編集]
素敵同盟さまに参加させて頂きます
By 零
02-06 22:04
とりあえず言わせて下さい。

ル ビ シ ル 最 高

大好きですこのCP
美味しすぎます(じゅるり/危)

年下のルビーに顔真っ赤にさせちゃうシルバーとかもう素晴らしいです(妄想)

ルビシル最高!(2回目)

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]






無料HPエムペ!