[携帯モード] [URL送信]

参加表明

以下の内容を書き、掲示板のマナーを守って投稿して下さい。

@名前(HN)
Aサイト名
BURL
Cコメント

※ABは持っている方のみ


[投稿する]
[58] ぐぎぎぎぎ
By 神影ねこ
09-16 17:35
@神影ねこ
Aつゆくさ
Blink:nanos.jp
Cギルエリちゃん可愛すぎてどうしようギルエリちゃんいとしすぎてどうしよう、民族衣装のエリザさんにときめくギルちゃんがみたいですマイナー?え?寧ろギルエリが公式なんだと思いますがどうでしょう。
iphone
[編集]
[57] 普洪は正義!
By りむ
04-28 21:06
りむといいます
けんかっぷる最高です!
ギルエリは正義
ギルエリを愛してやみません。
よかったらサイトきてくださいね

link:lyze.jp
サイト名『お菓子なゆめ。』
ギルエリ中心に更新中
Android
[編集]
[56] 参加します!!
By 夏希
01-23 20:27
普×洪は正義だああああああああああああああああ!!!
pc
[編集]
[55] 参加します!
By ひびらべ
02-18 23:55

参加させていただきます!
たまに男前な普ぷますぎます!
940P
[編集]
[54] ギルエリ!!!
By りつ
09-29 16:56
ギルエリ大好きです喧嘩っぷるぷめぇ
二人とも可愛いくて可愛いくて(^///^)←

素敵同盟参加させていただきます!
CA005
[編集]
[53] 参加します
By 碧海
08-31 20:55
超俺得同盟様発見!!
ということで、参加させていただきます。碧海(あおみ)です。よろしくお願いします。
普浜はもはや公式だと思い込んでる末期です。
ふたりはいわゆるケンカップルなんじゃないかと思うんですよ、はい。
お互い素直になれないんですねわかります♪
…そんなふたりは、世界一のお似合いカップルだと思います!!

普浜最高!!愛してる!!

pc
[編集]
[52] 参加します
By 笑
04-19 00:21
1.えむ
2.ぱーん!
3.link:nanos.jp
4.普洪が可愛くて可愛くて好きで好きで仕方がないです!
なんだかんだで二人がラブラブしてたらそれで幸せ
002SH
[編集]
[51] 参加します
By 高田
04-02 18:08

普→洪が大好き。
欲張ると
普→洪→墺が好k

とにかく普洪普が好きです
913SH
[編集]
[50] 参加させて頂きます
By しめじ
01-24 01:52
2人が仲良くしてる
それだけで生きていける
洪はツンデレなんです
きっと

素敵すぎる同盟でしたので
参加させて頂きます
P08A3
[編集]
[49] 参加します
By つき
12-25 23:19
二人とも
可愛い…
830CA
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!