[携帯モード] [URL送信]
参加者100名越えました!ありがとうございます。

サイトをお持ちの方は差支え無ければリンクを貼って下さいね。
管理人が訪問するかも?(迷惑)

※不適切な書き込みや宣伝行為は止めて下さいね。
削除の対象になります。


表明の書き込みは任意です。御自由にどうぞ。

参加表明板@(閲覧専用)

※レスをしない方針に致しました。申し訳ありません。書き込みは全て目を通しておりますので(*^_^*)
[投稿する]
[212] 参加させてください
By まいこ
07-04 21:40
青色っていいですよね!落ち着いてて、透き通ってて。携帯も青いの使ってます。
よろしくお願いしますm(_ _)m
F01A
[編集]
[211] 参加します。
By 紫苑
05-17 19:49
名前には紫が入っていますが、青色が一番大好きです!サイト全体が青色で目が癒やされます(笑)←

CA006
[編集]
[210] 参加します
By 碧
05-03 16:10
P.Nは適当に付けた筈なのに、気付いたら青に関係するものでした。ガラスのような透明な青が好きです。
SA002
[編集]
[209] 参加表明
By 青海月途
04-03 00:42
物心ついた時から青を愛しています!!
青色最高ですっ!!!
URLを修正しようと思ったらパス入れ忘れてたからか書き直せなかったので表明し直しました。そしてやっぱり青いです。
943SH
[編集]
[208] 参加します
By ポン吉
03-26 13:47

気がつけば周りが青がいっぱいという現象が起きます(笑)
F02A
[編集]
[206] 青塗れ
By あるは
03-10 12:12
参加します!
オリキャラは青い髪のやつが半分以上
背景や服を塗るときついつい青
自分の服、一番好きなのは青チェック
極め付けに、誕生石はサファイア!
N902i
[編集]
[205] 参加さして頂きます
By 攸鵺
02-18 09:00
空の色が好きです

W64S
[編集]
[204] 参加希望!
By 青井りか
01-17 22:24
青大好きです!
pc
[編集]
[203] 参加
By 奏
12-07 16:06
参加します
青色(蒼色)が好きです
S003
[編集]
[202] 参加させてもらいます
By 蒼華
11-07 23:35
気が付けば青色ばかりです(笑)

820T
[編集]
[*前] [#次] [21-30]
[投稿する]
[戻る]



無料HPエムペ!