[携帯モード] [URL送信]



過去ログ


[投稿する]
▼ By ぱ
06-20 01:53

今までありがとうございました

それでは一旦、さようならあー

( ´.3ゝ`)ノシ

[編集]
▼ By ぱ
06-19 06:25

なんだか人生馬鹿馬鹿しく思えてきた

そうだ、裏切っちゃえ!!!!笑

[編集]
▼ By ぱ
06-19 03:59

ノープランな私だけど、ちょっとした計画を立ててみた

計画っても小さな目標?みたいなもんだけど

はあ、頑張ろうかあー

(〜´.3ゝ`)〜

[編集]
▼ By ぱ
06-16 18:43

やう゛ぇーこえー!!!!

一瞬お線香の匂いがしたよ!!!!

なんか年に1回ぐらい、知らない香水の匂いとか、お線香の匂いとかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

[編集]
▼ By ぱ
06-15 18:07

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああフライパンが炎上して火災報知器が鳴って部屋が煙っててぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!笑

まじで焦ったわ!!!!笑




はあ、フライパンが焦げパンに…‥笑

ex.赤いフライパン
画像
[編集]
▼ By ぱ
06-15 07:23

あれ、眠れない

糞眠いのにー

[編集]
▼ By ぱ
06-14 18:06

日々発見

そして一喜一憂

[編集]
▼ By ぱ
06-14 05:17

めーのまえにあるすーべてのもがばーけものにみえるー

ゆるぎないじかんのーおーもさとかこのぼうれいにおわれるー

くさりちりゆくままーおーしながされてのーみこまれてゆくー

いしきのぱいぷはたたれたーままでじゅうじをきれ(。∀゚)

[編集]
▼ By ぱ
06-13 04:00

今、頭をフル回転させているよ

心理を読み取っているよ

そして分析をしているよ

[編集]
▼ By ぱ
06-12 06:03

寝て起きたら買い出し(じゃがいも買うー)行って帰りにセブン寄る!!

もちポテトが食べたいそんな気分!!

よし、寝よーう

( n´.)3ゝ`n )グフフグフフ

[編集]
[#次] [1-10]

[過去ログ]
[戻る]





無料HPエムペ!