[携帯モード] [URL送信]

カキコミ

[投稿する]
慰問ライブ終了!
By IKARI
04-03 23:26
長くあっというまの慰問ライブの一日が終わりました

今回の事は本当に僕の人生にとっても重要な経験になりました。

沖縄といわき市の凄い「縁」も知り、僕達ウチナンチュの文化といわき市が繋がっている事に感動しました。

詳しくは沖縄に帰ってからイカホムペの日記?に書きますね!

応援のをくれた沢山の皆様に感謝します
画像 SH007
[編集]
被災地慰問ライブ!
By IKARI
04-02 09:41
イカリです!
いきなりですが!

今から福島県いわき市に行って来ます!

地震と津波、さらに原発被害を受けた沢山の方々へ音楽と沖縄すばを届けに行きます!

届け!
心の音!


SH007
[編集]
東北地方太平洋沖地震
By IKARI
03-19 20:55
皆様お久しぶりです!
IKARIです。

まったく放置状態だったイカホムペを更新し始めました。
もちろん今、震災で苦しむ被災者の方々の為です!

これから今回の震災の為に沢山のチャリティーに参加する予定ですので、皆様「活動的内容」のチャリティーイベント情報をチェックして下さい!

僕は音楽家として音楽家に出来る事をするつもりです!
みんなも自分に出来る事をしていって頂ければ本当に嬉しく思います!
宜しくお願いします!
pc
[編集]
告知失礼します。
By 新型スリィミーツ
02-23 19:17

2/27(sun)DJ.UZA&新型スリィミーツpresent's 実況騒音天国 vol.3

AT:沖縄ロイド(那覇市 曙)

-LIVE ACT-
☆THE MILKEES (神戸)
★新型スリィミーツ
☆ちぐはぐズ
★BRIGHT'N'HIGH
☆めいぷるみるく


-DJ-
★UZA
☆AGE666


2/27(日)
OPEN/19:00
START/19:30〜

前売り¥2000
当日¥2500
【ドリンク別】

【予約・問い合わせ先】
three_meats@yahoo.co.jp
【新型スリィミーツHP
link:shingatathreemeats.web.fc2.com

今春で活動休止が決定しているTHE MILKEESの沖縄ツアー!!
必見です!!

貴重なスペースをありがとうございました
pc
[編集]
ジュンク堂・・・だと・・・
By ゆいか
12-02 19:21
イカリはーん!おひさしぶりですん!
ジュンク堂!ブーアの森買おうか迷って買わなかった自分おつ!
近いうち教室遊びに行きます!

pc
[編集]
久しぶり〜
By ヒロ@ホイルスピン
12-02 03:54
HPなかなか更新しないね〜(笑)

元気ですか〜?
時間あればジュンク堂でやってるの観に行きたいです!
SH001
[編集]
行きたいジュンク堂!!
By トシキ
11-23 11:40
イカリ先生更新しなさすぎですw
見に行きたいー!!
そして教室でまったりしたい。
F706i
[編集]
ジュンク堂
By IKARI
11-04 01:24
久しぶりのカキ子です!
ホームページってメンドクサイなぁって思ってみたりしてました♪(えへっ)

今月末まで那覇のジュンク堂で忌野清志郎と自転車の特集をしていて、僕も不定期でジュンク堂さんの店内で歌わせて頂いています♪
日曜日とか公休日には居るかも知れませんわよ♪
時間があれば見に来て下さいね!
pc
[編集]
釣り!
By IKARI
06-30 04:32
これから釣りに行きます!
今日はルアーで海中道路から宮城島や離島に行きます!
釣るぞ!
pc
[編集]
久々!
By IKARI
06-09 23:02
かずや〜久しぶりだね〜♪
勉強楽しんでるみたいで良かったさ〜♪

IKARIも演奏会前で楽譜ばっか書いてます(ToT)
充実(はぁと)

沖縄に帰ったら教室にでも遊びに来てね〜♪
pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!