BBS

[投稿する]
[085] 神戸ジャズマラソン
By 今宵も良い酔い佐野ヨイヨイ
11-20 16:13
昨日(11/19)あのどしゃ降りの中で
井手さんの姿を見かけなかったら、
別の会場へ行っていたかも知れませんでした。
渋い男たちの素敵な素敵なライヴ、
楽しませていただきました。
ありがとうございました!
pc
[編集]
[084] サマンサ様
By 井手厚
10-21 22:53
今日は朝から忙しかったのにホントありがとうございました!ブログも頑張りますのでまたヨロシクお願いしますm(__)m
N09A3
[編集]
[083] ミスターケリーズ
By サマンサ
10-21 21:05
少し前から、電車に乗れるようになったので大阪のライブハウスに来ています。おかげで、やっとツグメさんのライブに来れました。楽しいですね〜。今日は朝から病院に行って、仕事して、ややフラフラでやって来ましたが、ノリノリで元気が出て来ました。どさくさに、井手さんとお話できたのも楽しかったし。ハハハ(^-^)v
Android
[編集]
[082] サマンサ様
By 井手厚
07-24 18:14
いつもありがとうございます。またヨロシクお願いしますm(__)m
N09A3
[編集]
[081] 昨日のソネ
By サマンサ
07-24 15:12
昨日も楽しかったです。ロアーナさんは久しぶりでしたが、やっぱりうまいですね〜。
Android
[編集]
[080] サマンサ様
By 井手厚
07-18 08:35
ありがとうございますm(__)m僕もガンリまーす☆
N09A3
[編集]
[079] お久しぶりでした。
By サマンサ
07-18 03:08
今日は楽しかったです。先日、生まれて初めて日野てるまささんのライブに行って感激しました。69才!と聞くと、私もがんばろうという気持ちになりましたね〜。井手さんは、はるかに若いんだから頑張ってね
Android
[編集]
[078] 井手さ〜ん!
By サマンサ
06-15 02:30
毎度よけいなお世話だけど、スケジュールの更新頑張って下さいね〜。私も最近携帯を変えたから、なかなか慣れなくて大変なんです。井手さんは、私よりもかなり若いんだから、頑張って〜〜〜!!

Android
[編集]
[077] やっぱりね〜!!
By サマンサ
05-15 19:27
私の方はお腹の具合が悪くて、ここ数ヶ月おかゆとおうどんくらいしか食べられません。こんなに調子が悪いのに、なんでやせないのかなあ?なんて思っていましたが、わかりました!なんで、私がやせないのか。
また、体調を整えて、ライブにお伺いしますね〜!! (^^)/~~~
F03A
[編集]
[076] サマンサ様
By 井手厚
05-14 15:36
昨日はありがとうございましたm(__)m炭水化物を食べないプチダイエット中です。
N09A3
[編集]
[*前] [#次] [11-20]

[戻る]


無料HPエムペ!