ベタ板
 
あなたのベタだと思うことをなんでもどうぞ。


[投稿する]
≫ 少女漫画ではこれだろうな…。
By シェイリン
12-04 20:57
ベタベタ、もしくはあるある。

少女漫画では大概、女主人公は多数の異性に好かれるが、
エンディングでくっつく相手は、ほぼ第一話で一番どアップ、もしくは目立って出てきた男である。
(何かしら問題起こしてたり、無駄に優等生だったり、モテてたり可愛がられていたり…などなど)

まぁ、(くっつく)その過程がまたドロドロしてんだよなぁ…。
またこれが(笑
pc
[編集]
≫ べたべた
By 774
11-28 17:49
ノマカプで、女が他の男友達を名前で呼ぶようになる。それだけで嫉妬した男「他のヤツの名前なんて呼ぶなよ。オレだけにしろ」

男(ヤツ)っていう振り仮名でお願いします。
S001
[編集]
≫ 幼なじみとか
By とくめ
10-10 12:38
ノマカプで幼なじみとかだと、男の方が鈍くてライバルが現れてから初めて意識したりとか。

ベタベタやんな。
W63CA
[編集]
≫ ※不適切でしたらすいません
By 名無しになりきれ
09-28 20:43
ちょっち不健全ですが、男が少年押し倒してうふーんあはーん

ベタベタ過ぎてイライラする。
でもそれしか書けない。
pc
[編集]
≫ 少年漫画で
By ナナシ
07-06 01:36
悪漢に襲われるヒロインのもとへギリギリでかっこよく主人公登場、それを見た悪漢の第一声「おやおや…ナイト様のお出ましかい?」


だいたい「騎士」にナイトと読み仮名が振ってある
L601i
[編集]
[1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!