[携帯モード] [URL送信]

BBS みんなで楽しくFLAME話で盛り上がってね
[新規トピ]
≫ ねぇ
By 右典の彼女
2008-01-06 23:42:28
長島の握手の順番違うんだけど。
あんたホントにファンなの?

右典はあたしのなんだから
右典ファンやめてね。
W43H
[レス0件]
[編集]
'3'{Uぉり
By Uぉり
2007-03-06 23:01:32
右典主演ドラマ決まったね

でもぅちらの辺りって,そのドラマ見れるのォ

それだけがすごく心配なんだけど…


ぁッ,デビルマンのDvDコピーUたょッ

遅くなってゴメンね
W43H
[レス4件]
[編集]
≫ (・ω・`)
By あかね
2007-02-09 12:21:47
ひさびさだにぃ〜。゚+.(・∀・)゚+.゚

日記にあたしが登場してて嬉しいおっ(・ω・`)w
てか!!!いっきに更新しすぎじゃぁぁあ(((゚д゚;))

でもまだ1月までも達しってなくて笑えます。

更新がんばりィww
てかあたし車校のテスト落ちて金がなくなっちゃった
遊べんかも-
いいかげんな約束しちゃってごめん
W41CA
[レス2件]
[編集]
≫ はじめまして
By 暁良
2006-08-28 23:37:33
初めまして(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)
私もFLAME大好きです!!!!!
いっつもこのサイト見てます.:+(($'v`b))+:,
素敵なんで!!
ついに新曲発売ですね♪♪
リリースイベントは是非名古屋でやって欲しいですよね(●*>艸<*)
私も愛知住み(名古屋ぢゃない...)なんで★☆

よかったらぉ友達になって下さい(*´・ω・`)
私の周りにFLAMEふぁん、全然いないんですよ...↓↓
pc
[レス23件]
[編集]
≫ 初めまして(・∀・)ノ
By ゆか
2006-06-11 19:57:06
HP宣伝あリがとうございました(*'pq`*)めっちゃ嬉しかったです☆+゚
いっぱい絡んで下さいね-(`・ω・´)
V802SH
[レス9件]
[編集]
≫ (*`∀'*)
By 舞
2006-10-06 12:48:42
忙しいのはしょうがないことだし
気にしない気にしない↑

舞も、返事遅いしね↓
まぢごめんって感じ・・・

よかったよかった!
でも、歌詞が本当に
好きなんだー(^ω^)

いくなら、九州の
どれかかな?
宮崎っ子だから
九州出るのは金銭的に
痛いんだ(;_;)
pc
[レス5件]
[編集]

By ぶぶ
2006-10-14 12:25:49
ほんぺカキ
あリがとおです

新曲、ll月に
出ますネ〜

ライブ行けんですヨ
ライブ行くんですかあ


W32T
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして
By 亜美
2006-09-19 22:17:23
ーLEGENDー
炎&風

炎と風の交流ΗΡ
の 亜美ですもしよかったら絡んでくださぃまってます
D902i
[レス6件]
[編集]
≫ 覚えて・・・(・・;)
By 舞
2006-09-13 19:27:34
前絡んでもらった舞です!
覚えてませんよね・・・(・д・;)

最近FLAMEに好印象持ってマス↑
良かったら、また仲良くして下さい↑
pc
[レス5件]
[編集]
≫ はじめまして!!
By ぁすか
2006-08-09 22:23:05
はじめまして★

ちょくちょく来たいと思ってるんでよろしくお願いしますヽ(o゜μ≦o)

しかも初めてで1200キリ番てゅう♂♂
嬉しッッ○●○

でわでわ〜
W21CA
[レス1件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!