[携帯モード] [URL送信]

けいじばん 足跡付けネ
※ 誹謗、中傷、宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。発見次第、削除致します。      
[投稿する]
≫ オススメ漫画のサイト
By リン
05-15 20:44
掲示板、画像投稿掲示板、宣伝板にあります。

遊びに来て下さいね

[編集]
≫ あやの
By あやの
01-14 20:32
誰だよ。今ネットでも話題だって聞いたからついついググっちゃったじゃん。 link:www.jyoshikousei.net

[編集]
≫ お稽古
By 店長
08-15 14:53
乙女の皆さんは習い事をされていますか?


英会話、パソコン、お花、お茶、ダンスなど色々ありますが…


自分の教養を高めたり興味のあることに費やしたりするのはとてもいい事だと思います。


是非続けてください。




[編集]
≫ 乙女の貴女に
By 店長
08-11 14:48
たくさんあるショッピングサイトの中から当「乙女の通販デパート」に遊びに来て下さってありがとうございます。


感謝、感謝です。


お気に入りのアイテムはございましたか?


私から貴女に感謝の気持ちを込めまして一言申し上げます。


「辛い時は元気なふりを!」


誰にも辛い事や悲しい事は起こります。

落ち込んでそのままシュンとしていると益々悪い方に転がって行きます。

まずは元気なふりをしてみましょう。

大丈夫!大丈夫!これ位平気、平気と思って下さい!

自分自身に平気、平気と語りかけてみて下さい。

案外、強い自分がいる事に気付きますよ。


また、来て下さいな。


待ってま〜す。

[編集]
≫ 女の子
By ニャー
02-22 14:12
表紙の女の子かわいいな。また来ます。

[編集]
≫ よろしく
By 店長
01-30 10:20
少しずつフロアの増設を計画してます。また遊びに来て下さいね。

[編集]
[1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!