[携帯モード] [URL送信]

Opinion impression
ご意見、ご感想、要望、などなど。
[投稿する]
≫ どうも
By ルイーズ
08-04 21:49
町田さん
お久しぶりです

表紙直したほうがいいかな


私も最近書いていないな

書いていないのか
書けないのかはわからないけど

書くほどのことがおきていないからかもね


東京か


いつか市川オフでもできたらいいわね


川原に携帯電話を持っていって
しこたま酔っ払いながら

十代の作品を批評するような会


はは


あのころのみんなは
どこに行ってしまったのかしらね


pc
[編集]
≫ しばらくです
By 町田
08-02 01:05
ものすごくしばらくです
なーんにも書いてない
ありー改め町田です

はからずもこんな時期に
教習所いきはじめました
ぜんぜんいってませんが

しごともまだきまらず

ポエケットに
いきたか











9月になったら
ポエケットのところをサマソニにかえて
同じこと言いにきます


ルイルイ
おかえりなさい
東京に
私も戻りたい
今度おいしいアテのある静かなお店につれていってください
SO903i
[編集]
≫ まんが買った
By ルイーズ
07-30 07:57

ヤンキー君とメガネちゃんを
八冊買った


ホテルのレストランに
一冊だけあって

続きがきになったのだ




オフィスにおいてある



やれやれだ



SO903i
[編集]
≫ そうそう
By ルイーズ
07-29 01:24
私が
今一緒に仕事しているのは
Chinaの人です

日本語達者だけど
ジャパニーズジョークがわからないようで

泣きながらに怒られたわ


さあさ
眠りませう



pc
[編集]
≫ あーあ
By ルイーズ
07-29 01:21

30時間労働が基本値になってきたわ

場末のビジネスホテルで
萩原朔太郎読むと死にたくなるわね

ってか

こんな本しかかばんに入っていないのが
問題のような気がする

明日はのうてんきな
まんがでも買おうかしらね


何がいいかな



間違っても

古屋兎丸なんて買っちゃだめだ

買っちゃだめだ
買っちゃだめだ

あああ








pc
[編集]
[*前] [#次] [6-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!