[携帯モード] [URL送信]

参加表明
ギャル文字・絵文字の使用、カップリング発言はご遠慮ください。
[投稿する]
≫ By 灰鬼
伊庭さんへの愛:崇拝してます。
05-23 15:07

箱館戦争で重傷を負いながらも、右手が動く限り戦い続けようとした武士魂に惚れました。
知り合いに伊庭さんを知っている人が居ないので、せめてネット上だけでも仲間を増やしたいです(笑)


S001
[編集]
≫ By 猫西
伊庭さんへの愛:結婚して下さい!!
04-01 19:46

参加させて頂きます。

片腕で剣豪で美形って
素敵すぎます!!

土方さんを助太刀した時の話を聞いて、ますます好きになりました!!

これからもずっと貴方のことを愛しています!!
F703i
[編集]
≫ By 和紀
伊庭さんへの愛:大好きです!
05-15 08:21
私が伊庭サンに惚れたきっかけは、元は白虎隊が好きだったからです。
白虎隊→新選組→幕府軍→会津軍…と調べていくうちに、伊庭八郎サンのことを知り、彼の魅力に惹かれていきました。
幕府側の人たちは、義に殉じていきましたが、その戦いぶりや生きざまは、武士と言えます。

大好きです。そして、ありがとう!
P906i
[編集]
≫ By 白華
伊庭さんへの愛:気がつけば恋に堕ちてました。
01-01 04:05
そもそもは旧幕府軍と土方さんが好きだったのですが彼の実直で義を重んじ、そして人間の温かさにも恋をしてました。
素敵な同盟と新年早々に出会えて幸せです。

※サイトは伊庭さんには関係ないコスプレサイトになります。ご注意下さい。
W52SH
[編集]
≫ By 聖
伊庭さんへの愛:好きすぎます!愛唱番号は1886(違)
09-23 17:41
参加希望者です!
伊庭さんへの愛は誰にも負けません!
W52SH
[編集]
≫ By 実月 苗
伊庭さんへの愛:全身全霊をこめて愛しています。好きすぎる!嫁にほしいです!
06-11 16:17
是非参加させてくださいっ!伊庭大好きだと夕日に向かって叫びたいです!
W52SH
[編集]
≫ By 言霊
伊庭さんへの愛:日本一の美食家であり江戸っ子!!それが伊庭さんだと思います!
05-12 20:51
隻腕の美剣士と名高い伊庭さん…伊庭の小天狗とも…もう全てにおいて素敵すぎです!!!
SO905i
[編集]
≫ By 氷琉
伊庭さんへの愛:大好きです
04-27 18:53
幕末といえば伊庭さんだと思います。 そう思えるぐらい大好きです!
pc
[編集]
≫ By 白光
伊庭さんへの愛:伊庭さん大好きです。大学の卒論は伊庭さんで書こうかと本気で思ってます。
04-13 17:54
テスト投稿です。こんな感じでどうぞ。
「伊庭さんへの愛」の部分は名簿に掲載いたします。
pc
[編集]
[1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!