[携帯モード] [URL送信]

雑談所

[投稿する]
≫ By 管理人
11-16 07:09

[プロレス]をこよなく愛する管理人が運営する架空プロレス団体です。できたばかりで何もなく選手層も薄いショッパイ団体ですが是非一度御来場してみてください!あなたの御来場を心よりお待ちしております
F906i
[編集]
≫ By アルフレッド石井
02-08 20:00

新横浜プロレスでは随時入団&参戦選手を募集しております。
強者達よ!集え!
link:m-pe.tv
pc
[編集]
≫ By デーモン
01-13 12:24
そうなんですか!^^
それはいいですね!選手登録しにいきますw


わかりました!MY HPで待ってますw
pc
[編集]
≫ By バーンストーム
01-12 22:33
心配、メールしなきゃ

結構いいですよ。更新メンバーの人が社会人の方なので、つぶれるとかそういう心配なくできますので

てか、ここでDWEの話するのは場違いですね^^;
デーモンさんのHP行きます
pc
[編集]
≫ By デーモン
01-12 12:57
事故ですか…事故ならいいんですが…


TNTって結構前からありますよね?
そこ入ろうかな…
pc
[編集]
≫ By バーンストーム
01-12 04:35
あ…。DWEが無くなってる…。
事故だと思うけど^^;

自分はTNTって言う団体でやってます。
興味あればどうぞ〜

link:www.tosp.co.jp
pc
[編集]
≫ By デーモン
01-12 02:08
バ、バーンさん!大変です!
DWEが無くなってます^^;;;

まさかこのまま無所属…?

バーンさんが紹介してる団体ってどんなとこですか?

pc
[編集]
≫ By バーンストーム
01-11 23:36
こんな事いっておいて、言うのは気まずいんのですが
もし、GISEが放置されたとしてまだネプロを
やりたいという方がいたら言ってください。
自分も紹介させていただきます。
が、今はGISE存続を祈ります
pc
[編集]
≫ By バーンストーム
01-10 21:26
↓の宣伝ももうちょっと空気読んでしてほしいですよね。
GISEの継続具合がわからないのにそこで宣伝するなんて…。
pc
[編集]
≫ By グロッグ・ブレンバー
01-08 00:20
不安ですね。
放置だけはいやです。
pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!