[携帯モード] [URL送信]

祝賀会
祝って、祝って、そして最後に脱ぎやがれ。
[投稿する]
By icemaker
10-19 01:19
宮尾さん、優勝おめでとうございます!

タイトル持っていきますね〜。笑

自分は、デビューして数年は大会で優勝するなんて事がほとんど無かったんで、うらやましい限りです。笑

お陰さまで、タイトル症候群って病気に陥り、何年経っても「笑わせて優勝したい。笑わせて優勝したい。」ってわしゃー忠実なるビーグル犬か!



どっひゃ〜!



はい。笑

と、言うことで(笑)、ネタ挙げですが



相対性理論について研究を重ねた結果、親子どんぶりに深く関係があることが判明し親子どんぶりから桃太郎が生まれ、そして満洲に渡りジンギスカンになるのです。



これが好きですね〜。

だいたい長文のフリーボケって難しいのに、上手いこと持っていきましたね〜。

映画で言えば、カメラワークが最高なネタでしたね。
940SH
[編集]
By icemaker
10-19 01:18
屋敷さん、優勝おめでとうございます!

『新屋敷軍団』って名前を初めまして見た時は、普通に「あっ、そんな軍団がおるんやなぁ〜。」って思ってたんですが、まさかの個人名ってことで、どうかそんな私を殴ってください!

お願いします!

Please hit me!



どっひゃ〜!



すいません、テンション上がり過ぎました。笑

今大会の中で、一番好きなネタは



投げた大リーグボール3号が遥か上空へ消え夜空の星になると電光掲示板がグルグルと逆回転しだし、そこへウグイス嬢に扮した星一徹(プレミア)が登場し「飛馬よ!よくやった!」でビッグ確定



ですかね。

結局ですね、これからの時代は完全告知なんですよ。笑

それなのに、完全告知ならではのスカッと感がないマイジャグは、早く撤収させるべきです。笑

940SH
[編集]
By こうJ
10-18 23:21
宮尾さん、新屋敷軍団さん優勝おめでとうございます
ムスカお題上位二人が優勝との事でキンタマを飛行石で飛ばすパズーとシータ、こんな事を思い描く君たちなんか早くロボット兵に滅ぼされねえかな?と心から思います(笑)

そんな新屋敷軍団さんのキンタマは飛行石、宮尾さんの卵巣はバターまみれと言うことでね。二重の喜びなんじゃないかと思います(笑)

お二人とも良く名前を見かけるし、投稿もすげえ頑張ってるんじゃないですか、なんか俺偉そうですけど(笑)
そんな俺みたいな偉そうなご意見番気取りの奴なんかお二人みたいな方が早く黙らせてやって下さい(笑)

おめでとうございました。

どうもでしたー
N02A
[編集]
By 宮尾マサ子
10-18 03:41
祝辞レス ゆっくりと返していきます。本当に本当にありがとうございました。
板いっぱい使ってしまい、なんだか恥ずかしいです(笑)すいません。
pc
[編集]
By 宮尾マサ子
10-18 03:19
そぼろさんへ
そぼろさん、そぼろさん、やったよ。ついに初優勝しましたよ!そぼろさんの祝辞すっごく嬉しいです。
王冠だったら そぼろさん沢山あるじゃないですか!(笑)
是非みせやっこしましょう(笑)
そぼろさん、大会がんばってね!ありがとうございました!
pc
[編集]
By 宮尾マサ子
10-18 03:15
さわおさん

さわおさん、ありがとうー(笑)てか 最後切れてる(笑)ほんとムラムラすーーーはっ もやもやでした!
さわおさんて、面白いですね(*^^)v今後ともよろしくお願いしますね。
pc
[編集]
By 宮尾マサ子
10-18 03:10
お彼岸1号。さん

これはこれはお彼岸さん。大変お疲れのことと思います。ムスカのネタを高ポイントくれて 絵本ネタに気づいてくれた お彼岸さんが大好きです。妾とはいわずアイスさんと3人で暮らしましょうー!?ダメですかね(笑)あと、グルグル廻っては川本真琴の歌でした
という情報も(笑)お彼岸さんとはネタの好みが似てる感じがします。本当にありがとうございました!
pc
[編集]
By 宮尾マサ子
10-18 03:00
ゲシュポタさんへ
これは これはゲシュポタさん。ありがとうございます!
また涙と間違っちゃったじゃないですか!笑。審査お疲れ様でした!ゲシュポタさんが出された、お題を見て投稿したくなりました。ゲシュポタさんのに投稿一番目でした。投稿日がbPでした☆それでは(*^^)
pc
[編集]
By 宮尾マサ子
10-18 02:47
ミラクルさん

はじめまして。本当にありがとうございました☆
また 機会がありましたらよろしくおねがいします(^−^)
pc
[編集]
By 宮尾マサ子
10-18 02:42
ん〜んさんへ

初めまして。これはこれは、わざわざ丁寧に☆
(*^_^*)

私は初めての優勝なので初めて貰った祝辞でした、ありがとうございました(^^)
pc
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]


無料HPエムペ!