[携帯モード] [URL送信]

名乗り出る
本ハンネよろチクビ。
[投稿する]
By 木村カレラ
10-17 20:24
コア熊でした…
まぁ投稿も得点も…可も無く不可も無く…
名乗り出た処で何の影響も無い…
マイクが回って来たなら十八番を歌う…そんな男になりたかないわ(笑)
920SH
[編集]
By お彼岸1号。
10-16 19:17
マッハシさん>

いつも有り難うございます。

マッハシんは最近どうよ?

年2回ここでしかお会いしませんが、それが元気な便りだと思っています(笑)

参加有り難うございました〜☆
pc
[編集]
By お彼岸1号。
10-16 19:13
あべしさん>

最近あべしさんとこに行けてなくてすみません.

落ち着いたらまた投稿させてください。

参加有り難うございました〜☆
pc
[編集]
By お彼岸1号。
10-16 19:09
ことこさん>

今就職難ですよね(T_T)

何を隠そうお彼岸もただ今無職です。

ハローワークが友達です(笑)
この大会が終わったら真剣に仕事探さないと家のローンが払えません(ガチ)

参加有り難うございました〜☆
pc
[編集]
By お彼岸1号。
10-16 19:04
隊長めーん>

いつも有り難うございます。

記念すべき第1回の優勝者隊長めーん(*^。^*)

次回は是非とも返り咲きお待ち申し上げておりまする。

参加有り難うございました〜☆
pc
[編集]
By お彼岸1号。
10-16 19:01
だんでぃさん>

久しぶりの投稿がオジ岸杯だなんて嬉しすぎます。

次回も絶対参加してほしいです(*^_^*)

有り難うございました〜☆

pc
[編集]
By 笑う本部長
10-15 10:29
道程でした〜


結果は相変わらずでしたが、進化論で満点貰えただけでもしてやったり!です笑


それでは皆さん、お疲れ様でした〜
T001
[編集]
By ミラクル
10-15 09:18
はなくそまさみ です
皆さんお疲れ様でした
とっても楽しかったです^^
今の結果に満足せず、常に上を目指して頑張っていきたいと思います
満足していては成長しません
ありがとうございましたm(_ _)m
W65K
[編集]
By 無口な花林糖
10-15 07:04
>お彼岸一号。さん

それはそれはよかったです。
普段はネタボケやぼけおめ等のボケ投稿サイトに別の名前で投稿してますよ。
「無口な花林糖」としては門毛の学校などに参加させてもらってます。
ちなみに名前の使い分けは気分です。でも若干モテたい時はこっちを使います。
N07A3
[編集]
By ん〜ん
10-15 03:14
砂肝一族でした。
楽しく参加させていただきました。

次は優勝目指したいです。

ありがとうございました
941SH
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!