[携帯モード] [URL送信]

お雑談
宴じゃ、宴じゃ。皆の衆、近こう寄れ。
[投稿する]
By お彼岸1号。
10-07 10:53
さあさあさあさあ、

今日で締め切りだよ〜(^o^)


イブラヒモビッチさん>

いやはやありがとうございました。

ソース勝手に見て下さい。
そして色々教えて下さい。

ん〜んさん>

あら、お久しぶり〜ふ。

しばらくお名前見ないな〜と思ってたんですよ。

復活おめでとうございますヾ(∀`*)(*´∀)ノ


ミラクルさん>

はじめまして(^∀^)

是非とも楽しんでって欲しいです☆
SH01B
[編集]
By ミラクル
10-05 20:19
皆さんはじめまして
ミラクルです
よろしくお願いします
W65K
[編集]
By ん〜ん
09-30 12:19
ど〜も
お久しぶりです。
ん〜んと申しますが…
どなたか覚えていてくれていませんか?
ここ一年近く、近状の変化もあり携帯大喜利界から全く無縁の生活を送っていました。


が!

この度余裕もでてきた事から、ん〜んの細胞がボケたくてボケたくてどこかに投稿したい〜
病になってしまいました。


門毛の学校を観覧していたら、面白そうなイベントをやっていたので飛んできました


という事で、ん〜んも携帯大喜利復帰戦としてこの大会に参加させて頂きますので宜しくお願い申し上げます。







941SH
[編集]
By イブラヒモビッチ
09-29 10:06
いや、容量云々の問題じゃなくて文字がリンクになってないんですが…。
で、勝手ながらソースを見させて頂きました。原因はリンクタグの中にdivタグがあるせいですね。divをリンクタグの外に出してあげて下さい。
〈div align="center"〉〈a href="URL"〉〈/a〉〈/div〉
といった感じです。

ついでにソースからURLを辿って宣誓を見てきたんですが、アツいですね(笑)あとでPCで保存しようと思いますw

※勝手にソースを見てしまいすいませんでしたm(_ _)m
W62SH
[編集]
By お彼岸1号。
09-28 16:16
ゲシュポタさん>

逆に古っっ(笑)


しかも【愛は勝つ】やし(笑)


おまけにKANはどこ行ったんやー(笑)



SH01B
[編集]
By ゲシュポタ
09-28 12:17
逆に勝つ(笑)

むかすそういう歌がありましたよねー 『かーなーらーずー最後に逆に勝つぅー♪』ってやつ。


(゜∇゜)
T004
[編集]
By お彼岸1号。
09-27 09:07
百舌鳥ピヨ>

今回【も】難しいですか?(笑)


ゲシュポタさんに逆に勝って下さい。

そして次こそ、
松葉杖入団して下さい(^∀^)(何回目やねん)

SH01B
[編集]
By 百舌鳥
09-26 09:28
お彼岸お姉たま。
またこの季節が来ましたか!
いつもと変わりなくぬるいお題無しですね(笑)

宣誓にしびれまくりました
ゲシュポタさんに逆に勝てるように頑張りますw
N905i
[編集]
By お彼岸1号。
09-24 22:37
さわおさん>

はじめましてですが、
お名前は拝見した事ありますよー!!


是非とも参加してって下さいねー(^o^)
SH01B
[編集]
By お彼岸1号。
09-24 22:36
ゲシュポタさん>

お彼岸が知らなさすぎてごめんなさい(TДT)

見れてよかったー!!
SH01B
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]


無料HPエムペ!