[携帯モード] [URL送信]

お雑談
宴じゃ、宴じゃ。皆の衆、近こう寄れ。
[投稿する]
By 新屋敷軍団
10-26 12:49
お彼岸1号。さん
松葉杖の皆様
特別審査員の皆様

この度は第5回オジ岸杯の運営、お疲れ様でしたm(_ _)m

そして何より楽しく参加させて頂き誠にありがとうございました。

こんなHENTAIちっくなわたくしが運良く優勝という貴重な体験をさせて頂きまして、本当に良い思い出ができました。

そしてそして投稿人の皆様から本当に沢山の祝辞を頂き感無量でございました(ToT)
ありがとうございました。m(_ _)m

そう、涙をこらえての祝辞返しでしたが、途中から涙で携帯の文字盤が全く見えず、何を書いてるのかさっぱり分からなくなり、そのせいで滑りまくった事をお許し下さい

そんな訳で、また次回の春岸杯を楽しみに、一時、皆様とお別れと致します。

本当にありがとうございましたm(_ _)m


※選手宣誓で、息、絶えます(>_<)



W63CA
[編集]
By icemaker
10-19 01:25
お彼岸さん、そして松葉杖の皆さん、審査に管理にお疲れ様です!

なかなか『松葉杖の皆さん』って人生の中で言う機会が無いですから、こりゃー今しかないなって思い使わせていただきました。笑

強いて言えば、バスの衝動事故で運悪く乗り合わせてしまった方々が、事故後に緊急搬送され、治療後になんとか松葉杖をついて歩けるぐらいまでになった時に、彼等を尋ねてきた保険屋さんなら「松葉杖の皆さん!」って声はかけるでしょうけどね。笑



どっひゃ〜!



はい。笑

大人しく活動休止してます。笑

では、シーユー!
940SH
[編集]
By そぼろ
10-15 15:12

松葉杖の皆さん
特別審査員の皆さん
お疲れ様でしたm(__)m

お彼岸さん
浮気するわ参加できないわでごめんなさい★

お詫びにそぼろのチ〇ポジを変えられる券、送っておきました☆

今は左です。

春彼岸は出ます、出します、飛ばします!

しかしモル校長とゲシュポタさんの総評はえげつないですね(笑)

どんな顔で打ち込んだんでしょうか(笑)

ああいう大人に、私はなりたい。
※そんなに歳は離れてませんが〜☆


お邪魔しました〜☆
SH01A
[編集]
By お彼岸1号。
10-14 16:12
はい、お待たせしました。

結果発表しています。


今回優勝者が…ヽ(・ω・)人(´∀`)ノ


次回オジ岸杯選手宣誓どうなる??
SH01B
[編集]
By お彼岸1号。
10-14 09:50
だいたい編集終わりましたー。

あとはゲシュポタさんの○○待ちです(笑)


ゲシュポタさーん
ヽ(・ω・)人(´∀`)ノ



今日の夜か明日には発表できると思います!
SH01B
[編集]
By お彼岸1号。
10-12 17:26
レアチーズケーキさん、彼氏さん、ゲシュポタさん、モルヒネラー改さんの編集終わりました。

お待たせしてますがもう少し待っててね〜(^o^)

SH01B
[編集]
By お彼岸1号。
10-10 23:09
続々と審査結果いただいてます。


今週中には発表できると思います。

しばしお待ちをm(._.)m
SH01B
[編集]
By さわお
10-08 15:30
皆さんお疲れサマンサタバサ!

どっ!!!

SH006
[編集]
By お彼岸1号。
10-08 13:06
マッハシんー>


是非優勝して下さいんー(^o^)

っつか、
久しぶり(笑)
SH01B
[編集]
By マッハシ
10-08 12:21
〆切んー
どうか優勝させてください
F08B
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!