[携帯モード] [URL送信]

お彼岸ご挨拶
オィーッス!!

皆様、
第2回オジ岸杯お疲れさまでした。

今回は前回に比べてメンバーも増え、お題も増え、投稿者数も増え、

お彼岸、枕を濡らす日々が続きました(笑)


約70人の投稿者様がお彼岸を満喫された模様です。


そして今回は審査員が11人という事で、

選ぶネタも様々でかなりの具合で票が割れる割れる(笑)


そしてさよちゃんのお股も割れる割れる(笑)


お彼岸のお股は最初から割れている(笑)


はいっ!!
審査・編集は大変でしたが、

結果発表を待ってる人がいると思うと頑張れるんです!!

そして楽しんでくれた人がいると、

管理人やっててよかったな〜と思います!

今回のお題は難しかったと言う声もちらほら聞きましたが、


そんな事を思わせない程の皆さんのレベルの高さったら、

そりゃ〜ケーシー高峰もビックリです!

まぁ若干下ネタが多い気がするのは、

きっと【お彼岸主催】だからだと思います(笑)

メンバーと特別審査員の皆様には無理ばかり言うお彼岸をいつも助け頂いて、
感謝しております。

そして、

毎回【オジ岸杯】に参加してくれる皆様には、

お彼岸の勉強不足で迷惑ばかりかけてますが、

足を運んで頂いて、
ホントにホントに感謝しております。

有り難うございます!! 


次回は、
【第3回オジ岸杯〜秋彼岸〜】
で、皆様とまたお会いしたいと思います。


まだお彼岸が生きてたらの話しですが…照

最後になりますがお彼岸にお言葉でもかけて頂けたら幸いです。


それでは皆様、

観音開きでサヨウナラ〜!
      お彼岸1点。
[投稿する]
By キングコブラ
04-06 23:02
松葉杖の皆さん、管理と審査お疲れさんどすえ!

オジ岸がほとんど管理だよね?おじさんなのにスゴい!(笑)

大会名の由来を導いた男が不甲斐なくてすいません…

秋も楽しみにしてます♪
W53H
[編集]
By Dracula
04-06 09:10
姐さん

お勤めご苦労様です

楽しませていただきましたよ
また秋彼岸まで指折り数えて
日々を過ごしていきます

楽しい企画をありがとうございました☆

ではでは
821SH
[編集]
By 百舌鳥
04-06 09:03
お彼GAN☆さんお疲れ様です。
私は幼少期にレゴブロックで培った想像力を特に発揮できずに終わりましたが、審査員の方やお彼岸GAN☆さんの努力によって、前回以上に大盛り上がりし、WESTSIDERさんも返事に嬉しい悲鳴をあげ、とても楽しいお墓参りができました。

あっ。確変さん。
お久しぶり&審査お疲れ様ですヾ(〃^∇^)ノ
N905i
[編集]
By 確率変動
04-05 23:22
お彼岸さん、更新やら何やらお疲れ様でしたm(__)m

審査しててホント楽しかったです♪

秋も必ずやりましょうね〜w

P903i
[編集]
[1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!