[携帯モード] [URL送信]
始球式直後にスカウトが殺到したアイドルの一球は、どんなもの?
【お題:さかも党<駄作王>】

[投稿する]
By お彼岸1号。
10-08 00:24
〆切りんー

[編集]
By 穴掘ってばば
10-07 23:59
あのクロマティの腰が引けた

[編集]
By 2本増量
10-07 23:02
広報「大人ですのでプライベートと始球式は本人に任せております」

[編集]
By マニラ
10-07 18:13
シースルー水着の胸の谷間からひょっこり出てきた子猿スナイパーが野村沙知代のこめかみを狙ってる

[編集]
By レッドホットな部分がこんにちは
10-07 12:50
投げた大リーグボール3号が遥か上空へ消え夜空の星になると電光掲示板がグルグルと逆回転しだし、そこへウグイス嬢に扮した星一徹(プレミア)が登場し「飛馬よ!よくやった!」でビッグ確定

[編集]
By マリ子マリ雄
10-07 02:37
ゆれて、落ちて、回って、東京−大阪間を2分で結ぶ

[編集]
By バスロマン
10-06 20:12
腰じゃなくて首がトルネードしてる

[編集]
By ナナキ
10-06 11:01
ボールを投げたら、白いハトに変わって飛んでいった。

[編集]
By お前の祖父母ボンバイエ
10-06 10:16
バッターの手元で狂った

[編集]
By 俺んちジュース
10-06 02:31
高津のモノマネをしながら投げたらボールが進化ーした

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!