[携帯モード] [URL送信]
夏休みが終わり、1ヶ月が経つというのに、宿題が終わらない理由(いいわけ)を答えなさい。
【お題:レアチーズケーキ】

[投稿する]
By バナナカーニバル
10-06 02:03
夏休みが終わって1ヶ月が経つというのに、なんで宿題がまだ終わってないんだ!って先生に言われたら100万円もらえる

[編集]
By がー寝るサンダース
10-06 01:06
修正ペンで宿題やってた

[編集]
By はなくそまさみ
10-05 19:50
座ろうとしても、椅子を引かれ続けて座れない

[編集]
By 半ライス
10-05 16:06
夏休みから使ってた鉛筆の先端が丸みを帯びてきて、ついに平らになって書けなくなってしまったが、僕が鉛筆削りの存在を知るのは今年のクリスマスだ

[編集]
By 昨晩の残り物ビュッフェ
10-05 15:28
自由研究の朝顔が見たことのない生長をとげ、水はミネラルウォーター、肥料は自然由来のものしか受け付けなくなりました。でも、食事の調達は自分でするし、炊事・洗濯なんでもこなすし、毎月仕送りしてくれるしで、大変助かっています。こんな便利なもの、手放すわけにはいかない。

[編集]
By マリ子マリ雄
10-05 10:45
宿題の答えを書いても書いても波が消していく

[編集]
By 霜の咳
10-05 01:50
先に師匠に見せたら全部壊された

[編集]
By 僕はかまわんが
10-05 01:34
もう少し粘ったら担任も巨人戦のチケットと洗剤くらいは出しよるはず

[編集]
By タキシード仮面
10-05 00:58
「お前にとっての1ヶ月は俺に言わせれば1秒でしかない」

[編集]
By タキシード仮面
10-05 00:58
「お前にとっての1ヶ月は俺に言わせれば1秒でしかない」

[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!