[携帯モード] [URL送信]
夏休みが終わり、1ヶ月が経つというのに、宿題が終わらない理由(いいわけ)を答えなさい。
【お題:レアチーズケーキ】

[投稿する]
By お彼岸1号。
10-08 00:24
〆切りんー

[編集]
By お彼岸1号。
10-08 00:24
〆切りんー

[編集]
By 穴掘ってばば
10-07 23:42
「有機合成におけるパラジウム触媒によるクロスカップリング反応」の開発に手こずりました

[編集]
By バスロマン
10-07 23:31
家族で屋根を支えたまま動けない

[編集]
By 2本増量
10-07 22:51
夏休み中に両親が離婚してボクはオトンに、宿題はオカンに引き取られました

[編集]
By 員パラ
10-07 18:08
実家が貰い火でそれどころじゃない

[編集]
By レッドホットな部分がこんにちは
10-07 12:43
丹誠を込めた答えの一文字一文字を人文字で表現

[編集]
By いぱっお
10-07 02:53
宿題は終わったよ。でも、提出はできない。先生なんかに見せると僕のやった宿題の価値が落ちちゃうからね

[編集]
By ナナキ
10-06 10:56
夏休みから組長になったばかりで、小指の仕分け作業がなかなか終わらず宿題どころじゃない。

[編集]
By お前の祖父母ボンバイエ
10-06 10:11
夏休み中に名字が変わったので書き直していました

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!