[携帯モード] [URL送信]

祝杯
【Palco】に祝福の言葉と連休の予定をお伝え下さーい★
[投稿する]
By Palco
05-06 01:21

祝辞レス、以上です。沢山の祝辞ありがとうございました。
普通に遅くなっちゃいましたが恨むならGWに言ってください。
ピーポ君からのお知らせでした。
管理人審査員の皆さんお疲れさんでしたー

以降、祝辞レス。

pc
[編集]
By Palco
05-06 01:20
↑同一
pc
[編集]
By Palco
05-06 01:14
プロフェッショナル 釘付けになる
ROTARのラグランに着替え本日も働いております 終了予定午前4時 幹部死ね
祝辞レスはまとめてドンでお馴染み「ジャスミンとウメコ」です


>モルヒネラー改さん
絡み無いですね。はじめまして おでんです。もし改名するなら「パルヒネラー零」にしようと思ってます。一生懸命レスしてます。
販売業やってますんでその辺の奴らが連休で浮かれてる時に稼ぐのがうちらなんですけど、幹部っていううちの上司がいまして仕事もしねえでホステスみてえな女と事務所で雑談してたのを見た瞬間にパイプ椅子蹴り上げました。もうお前帰れと(笑)そんな感じでエッチな妄想する時間はないですが、結構やる事はやってますんで生理周期が軌道から外れました。俺の。俺かよ
pc
[編集]
By Palco
05-06 01:14
>慈温さん
誰だよ(笑)
慈温でジオンでデラーズフリートでガーベラテトラだからシーマじゃねえか。シーマかよサインくれよ。一生懸命レスしてます。本HNが何か知らないけどまたどこかで。遊んで暮らせる金なんてありませんがオランダは1回行きたい。ところで慈温でジオンでデラーズフリートでサイサリスだからガトーじゃねえか。シーマじゃなくてガトーかよ。やっぱサインくれよ。


>ニセコさん
PLY使ってる人いた。PLYのデザインいいですよね、見ろ、iPhoneがゴミのようだ(笑)職場にも使ってる奴いてカメラのフラッシュがねえ!ってえらい騒いでたんですけど別にいらなくね?iPhoneなんかフラッシュどころかオートフォーカスがクソすぎなんだぞって説得しといたから安心して下さい。何が?(笑)連休仕事ですか。マジでお疲れさんです
pc
[編集]
By Palco
05-06 01:13
>笑う本部長さん
オジ岸杯はお題がむずいってどっかで見たんですけど、むずいなこれって唯一思ったのがラオウと新発売です。すでに唯一じゃなくなってるのはアメリカのせい。二つだ二つ。きかんしゃと言えば伝説の事故は起きるぜ的なトーマスソングなんですがあれは本当におもろい歌だと思います。という事で、ジャスミンめっちゃかわいいよね説を唱えて終わりたいと思います


>亮さん
繁忙期やばいですね。何がヤバイって女子高生が普通に14万とか持ってるのがヤバイ。財布はプラダなのにバッグがヴィトン。間違いなくばったもんでしょうけどああいうの絶対無理。テレビがPanasonicでDVDレコがSONYみたいなもんだ。落ち着かねえ(笑)しかし17歳が14万持ってちゃダメだろ。とりあえずアクエリアスおごってもらいました。こんなGWいかがお過ごしでしょうか(笑)


>ゲシュポタさん
僕のせいで優勝しちゃってとか実際そうなんだからあんまりでかい声で言うなバカ(笑)ギリでバレてねえぞまだ。バレる前にさっさとレスして武装に帰る。二速で帰る。やめろよガソリン食うから。ガソリン代がジワジワまた上がってるのにこのエコ泥棒め、て事で優勝できたのはたまたまですけど、とりあえず一人でもハマってくれた人がいてよかったです(笑)あんたこれからグングン伸びていくぜ。伸びきった頃には午前様。午前様とお呼び!審査お疲れさんでした
pc
[編集]
By Palco
05-06 01:12
>パキスタンさん
鬼嫁ボンバイエやります?(笑)っていきなり何言ってんだこの人システムでお送りしてます。画像の貼り付け方はほんと簡単なんで、今携帯に入ってる画像をひっ下げて武装本部にお越し下さい(笑)貼り付け方がわからない時は武装私書箱→三代目、ピストルディスコ→俺宛となってますんで良かったらどうぞ。こうJさんの連絡先はすでに知ってるのかな わかんないけど。GW終わったらちょこっと写メ選考会やろうと思ってたんですが完がすでに始めたのでスタートしました(笑)小さなことでも遊んでやれイズムで基本このラインから武装はブレる事は無いのでお気軽にどうぞ。タカナも喜ぶと思います(笑)


>ガハハ本舗さん
ああ見えてティッシュのポテンシャルは結構高いんで、一度喰らいついたら離さない!的なハブみてえな根性だけは見習いたいと思うし それすらを越えていくマングース精神を心に抱いて眠りたいですねって今夜も始まりました何言ってんだこの人システム。お相手はアイリッシュセッターの紐がただのシナチクPAlCO(パイコ)です。小文字でもLはLなんでパルコですけどパッと見パイコなのでカラッと揚がってます。次回選手宣誓用の画像を今募集してますんで、2大会連続やりませんか?馬場お待ちしてます(笑)
pc
[編集]
By Palco
05-06 01:11
>妄想兵器
もう完全にデパートだな。PARCOにいたあのクワガタ売ってた姉ちゃん生きてんだべか。

2010年4月10日(土)〜5月9日(日)
札幌PARCO本館1F・特設会場
大人気アニメ「ドラゴンボール改」と「ワンピース」のコラボショップが期間限定で札幌PARCOにOPEN!

だってよ。さすが札幌だ(笑)
うちのガキ喜ぶべなぁこれ それ以上に俺が喜ぶわ。てかやっぱりGWは9日までだよな。まだ半分もある。泣きたい

画像 pc
[編集]
By Palco
05-06 01:09
>エージさん
その間違いはちょっとあざといな(笑)マシンガン産卵ずさん こんパンダ(上野仕様)
きかんしゃラオウの隣できかんしゃジャギが「俺の名を言ってみろ」って駅員に詰め寄ってるけどヘルメットかぶってるから聞こえづらくてな。駅員に「は?何すか?」とか言われてんだジャギが。あのジャギがだ。しかも意外に体勢きついから息荒くなってメットの中が曇る曇る。ジャギの頭の中で楽しかった思い出が巡る巡る。そのまま御徒町まで走るから危なくてしょうがねえんだ。見兼ねたシンがワイパー付けてくれたってさ。そんな美談。秘孔の内側までお突きください


>みにまるさん
(≧▽≦)/
↑こいつめっちゃかわいくね?(笑)かわいいけど朝起きてこの顔になってたらガッツポーズしてそのまま鏡殴って泣くわ。生きていけない。とりあえずそうですね、こいつの事今日からケン坊って呼ぶ事にします。ケン坊によろしくお伝え下さい、「代引きは損だ」と。
て事で、時間があるなら宣伝に来てくれた企画は基本出たいんですが、俺の体を縛り付ける労働という鎖。モツで出来てます。ちぎれよ(笑)どんなとこでも好成績って全然そんな事ないですよ。そう見えてるだけで実際は話になんない時の方が多いし、そういう時はとっとと忘れるし、むしろ嫁に来ないかの方が多いです。ここまで意味がわからない祝辞レスをしたのは初めてです(笑)
pc
[編集]
By Palco
05-06 01:09
>隊長さん
どんな審査員だろうと満遍なく採用ってこれは違うかな(笑)合わない人には本当に合わないし、0か100です。優勝とかはたまたまです。今回の5ネタで言うなら一番好きなのは俺はミカンの一点張りなんだけど真っ向からポイントくれたのゲシュポタさんだけですからね。審査員こんなにいるのに(笑)ネタ見てないなら何のこっちゃわからないと思いますけども。そんな事よりGWが暦通りってすげえ羨ましいですね。2連休とかすらここ数年無いんで、もし2連休なんてあったら逆に何していいかわかんないので部屋で仁王立ちしながらトマト食おう。決めた


>わかめさん
たとえ優勝したとしてもGWのこの忙しさに体が付いていかねえです。何がゴールデンだよアホってもう80回は言ったんじゃねえかと。いろいろ狙った通りに売れてるのでありがたいんですけど、あと12回ぐらい優勝しないと精神が持ちません(笑)体と心のバランス。またワケわかんねえ事言い出したぞこいつって思うでしょうが(笑)このバランスは本当に大事だなって思います。今は両方とも100点満点中6点ぐらいです。偉い人はこれを「死にかけ」と名付け、休憩中に頭痛えとかブツブツ言いながらレスを溜める姿を見て「オニヤンマ」と呼んだそうです。てか連休ガッツリ休めたんですね。絶対そっちの方がいいですよ(笑)
pc
[編集]
By Palco
05-06 01:08
>そぼろさん
はじめまして、良く言えば犬です。「GW」は「ガイジンのイチモツ、ワンダフル」の略だったんですね。ガッツメン早稲田だと思ってたんですがどうやら違うみたいですね。遺憾の意を表明します。ドはドーナツのド、レは遺憾の意。さすがにここまでノンストップで全員分のレスを書き続けるとおかしくなってきましたが、元からおかしかったので特に違和感は無いし 逆にフィット感がジャストチューンです。またどこかで(笑)


>Draculaさん
どこへ行っても強者って全然ですよマジで。今回の祝辞で結構これ言われてますけど、全然そんな事ないです。むしろ逆に他の人の方がすげえと俺は思ってますよ。ただ秘訣としては「寝ないで働け」としか言えません(笑)いろいろ考え方とか変わってきますよ(笑)本も読まないし映画も見ないし音楽聴かないし、ボキャブラリー的なもんは皆無です。ドラゴンボール改のエンディングが酷すぎるっていう事ぐらいしか今の俺には言えません(笑)


>KZNG
最後の最後でタンポンミー出たこれ。GW最高という事でケンカ売ってるとしか思えねえけどレクサス乗りにはどうあがいても勝てない(笑)しかしまさかまたW浅野システムが武装掲示板に出てくるとは思わなかったわ。ほんとあれ見たら俺が自信満々で送り出した写真みたいになってるのがきつすぎる(笑)あれで選手宣誓したら参加してくれる人いなくなっちまう危険性、と避妊しないと出来ちゃう危険性の2つを示唆したドーム卵写真。気が利きますね。何が?出てないのに祝辞どうもね



明日の気温は26度。また忙しくなりそうですね(笑)
よいGWをお過ごしください
おしまい
pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!