[携帯モード] [URL送信]

だべり場
せんとくんについて語り合うのもいいじゃない?
[投稿する]
By お彼岸1号。
05-12 11:03
はい、という訳で、


名乗りがほぼ無いという形で幕を閉じたいと思います。


投稿したら名乗って欲しげなんですが…


パルコさんの祝辞も終わられたみたいなので…



では皆様、


次回秋彼岸でお会いしましょ〜ヽ|●´∀`●|ノ



投稿ありがとうございました★
画像 SH01B
[編集]
By お彼岸1号。
05-07 16:19
とのまさん>

お久しぶりです〜。


同じ大阪なのになかなか会えませんね〜(笑)


オジ岸杯参加ありがとうございました。


次回は秋彼岸に開催しますので、

マタドールの格好で参加して下さいね。

お彼岸、赤い布にツッこみますから(笑)


ありがとうございました。
SH01B
[編集]
By お彼岸1号。
05-07 16:16
ガハさん>

いや〜、さすがに二連勝は難しいみたいですね〜。


下ネタはモル校長とお彼岸さんって、


人を下ネタ好きみたいに言わないで下さいよ〜(笑)

今回は残念でしたけど、
次回はリベンジして下さいね(卑猥な部分を出して)



ありがとうございました。
SH01B
[編集]
By お彼岸1号。
05-07 16:13
亮さん>

ご参加ありがとうございました。


まさかホントに来てくれるなんて、涙が出そうになりました(出てませんけど(笑))


名古屋オフ会行きたかったな〜(T0T)


ありがとうございました。
SH01B
[編集]
By お彼岸1号。
05-07 16:10
アイメカさん>


優勝宣言した割りには…とか言わないですが、


なかなかよかったんじゃないかと思います(上から目線(笑))


今回は投稿期間が短めだったのですが、


次回は通常通りでヤリますんで(←モバでペナルティりました(笑))



また参加して下さいね。


ありがとうございました。
SH01B
[編集]
By とのま
05-03 13:00
お彼岸さんおひさしぶりです。審査員のみなさんはじめまして!審査と更新お疲れさまでした。

個人的には残念な結果に終わりましたが、楽しかったです。次回はもっと得点できるように頑張りまっす。

でわマタドール「オレッ!」
N705i
[編集]
By ガハハ本舗
05-03 00:41
お彼岸さん
壊れかけの(笑)携帯での管理、審査お疲れ様でした
連覇してやるなんてデカい事言ってスイマセンでしたw
また次回返り咲きたいと思いつつ枕で涙を濡らしながら寝ますねおやすみなさい

審査淫の皆様
お疲れ様でした
毎回恒例お彼岸杯独特の審査
今回も堪能させてもらいました
エグい下ネタだとモルさんとお彼岸さんからしかポイント貰えないんでねこの辺が難しい所なんですが次回頑張りますのでまたヨロシクお願いします(笑)
W61CA
[編集]
By 亮
05-02 15:15
お彼岸さん&審査員の方々、お忙しい中での管理や審査お疲れ様でした!

また機会があれば宜しくお願いしますね〜


では、有り難うございました!
N703imyu
[編集]
By icemaker
05-01 18:26
お彼岸さんと、お彼ザイルの皆様、審査に管理にお疲れ様でした!

今回も「優勝狙ってます!」「優勝狙ってます!」と言っておきながら、優勝出来ませんでした。笑

早く優勝して、写メリストicemakerの写メで選手宣誓したいです。

「優勝しなくても、自分の所で勝手に写メを公開しろよ。」って話なんですが、それは言わないでください。笑

楽しかったです!

それでは、シーユー!
940SH
[編集]
By お彼岸1号。
04-30 22:08
取りあえず結果発表中です。


ネタ表示の編集はこれからやりますんで、

しばしお待ちを…


さてさてあの偽名ははたして誰なのか?(笑)
SH01B
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!