[携帯モード] [URL送信]

ウンコ待ち

DJラオウがみんなに伝えたいメッセージとは?

【お題:お彼岸1号。】

[投稿する]
By お彼岸1号。
04-22 08:43
締め切りー!

[編集]
By 浜田
04-22 07:06
お…おれは拳王!

拳王は決してゲストは呼ばぬ!

[編集]
By 靴下にカメムシ
04-21 23:55
今日の1位は火曜日生まれのあなたたたたた!
ラッキーカラーはたまごいろとブルーのストライプだよ。煮豆屋さんで探してね。


[編集]
By ガンジャセックス
04-21 23:49
この件に関して詳しく知りたい方は、僕のサイト、MINAMIDAYOUKO-KURISOTU.COMにアクセスしてトップページより御覧下さい。
それでは、リクエスト頂いた中より一曲、ジ・アルフィーでメリーアン。お聞き下さい。

[編集]
By ミートポール
04-21 23:48
わんばんこォォォーーー!

ラオウで、おまっ!


えぇ〜かぁ〜
えぇ〜のんかぁ〜
最高かぁ〜〜〜!



[編集]
By 単なるコケシ
04-21 23:37
あんだけ内臓飛び散るの見たら流石に焼き肉屋でホルモンとユッケは頼めないよ

[編集]
By 単なるコケシ
04-21 23:37
あんだけ内臓飛び散るの見たら流石に焼き肉屋でホルモンは頼めないよ

[編集]
By オレゴン1号。
04-21 23:35
オッス、おらラオウ。経絡秘孔とヴィデボタン(下唇をかみながら)は優しく押してくれよな!

[編集]
By おこめ
04-21 23:19
ボケェ!こんど発砲したら人質突くど

[編集]
By モヒカン1号。
04-21 22:55
申し訳ありませんが
「ハート様のやせるぞ!南斗式こんにゃくダイエット」
のコーナーはリポーター死亡により、次回から
「ウイグル獄長の監獄便り〜獄長と愉快な仲間たち〜」
に変更になりました。
皆様からの励ましのお便りをお待ちしています。
それと

「ケンシロウの諸国漫遊食べある紀」

「性帝サウザーのナンパ必勝術」

のリクエストも募集中!
どしどしお送りくださいね!

来週はゲストに牙大王さんをお迎えして大家族についてお聞きします。
お楽しみに☆

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!