[携帯モード] [URL送信]

お雑談場
おはぎはあんこ派か黄粉派か?                      それともウンコ派かチンコ派か?                     そんな事を話しながら、 ご先祖様を迎えるのも有りじゃね?(笑)            お彼岸1号。
[投稿する]
By お彼岸1号。
09-16 16:00
サモやん>

TEAM松葉杖のメンバーは年2回しか集まらないのが特徴ですよね〜(笑)


でも年2回でもこうやって集まれるのが凄いって、

隊長さんが言ってました★


弁当箱にオヤツ入れないで下さ〜い(爆)
N705i
[編集]
By お彼岸1号。
09-16 15:58
ドラちゃん>

オジ岸杯は締め切りまでが長いのが特徴です。

焦らずゆっくり投稿して下さいませm(_ _)m 



お彼岸お題の画像はだいぶん前に入手したんです。


モル校長に提供した事ありまして、

モル校長は、
ご自分の日記のパスを見つけた時の【当たり】の画像に使われてます。


いい画像でしょ(笑)
N705i
[編集]
By お彼岸1号。
09-16 15:54
そぼろチン>

多い日も安心ですね(笑)


さぶさんってそうなんですね〜φ(.. ) 


今回はお題かなり優しいと思いますよ〜。


お彼岸なんて彼氏さんとお題かぶっちゃってますからね〜(笑)



そぼろチンも皮かぶっちゃってますからね〜。


あと、
西側さんはいつもフリーダムです★ 


ステキやん。
N705i
[編集]
By サモア島在住
09-16 14:11
こんにちは。

皆さんが元気で何よりです。
サモア安心。

オジ岸杯始まりましたね。

ところで、弁当箱に入れたオヤツは300円以内になりますか?
pc
[編集]
By Dracula
09-16 04:15

今回も相変わらず難しわ〜

あんまり良い成績のこして来て無いから
気張って行こうと思ってるけど
熟考して投稿しよかなー

つか
ねぇさんのお題の画www
めっさおもしろいやんけ
まず画がおもしろいやんけ!w
画像 821SH
[編集]
By そぼろ
09-16 01:56
 
お彼岸さん

スコッティを十数枚ひいておきます。
多い日で心配な時はネピアとダブルで挑みます。

ちんぐり〇返しでもない限り、さぶさんが言うようなことにはならないですからご安心を☆

さぶさんは、そのフィニッシュスタイルのせいで彼女にフラれてばかりで可哀相です。
励ましてあげましょう☆


やっと大喜利の話↓
今回のお題、過去2回と比べて格段に難しくなってると思うのですが、私だけですかね〜★

あと、西側さんの選手宣誓が自由過ぎて笑いました〜☆
SH01A
[編集]
By お彼岸1号。
09-16 00:28



↓はい!さぶさん決定(笑)

N705i
[編集]
By ポコチン派
09-15 21:49
そぼろさんはもっぱら自分の顔で受け止めます。

私はフィニッシュ直前に正座に移行する派です。
pc
[編集]
By ポコチン派
09-15 19:08
え、さぶ?

だ、誰ですか?そ、その人は・・・・

し、知らないな〜 <( ̄3 ̄)>〜♪
pc
[編集]
By お彼岸1号。
09-15 14:06
そぼろチン>

何でオナニー体勢暴露してるんっすか(笑)


その体勢で発射したらどうやって受けとめるんですか? 


パンパースんのオナニーまで暴露されてるし〜★ 



思う存分出しちゃって下さいませ★
N705i
[編集]
[*前] [#次] [21-30]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!