[携帯モード] [URL送信]

お雑談場
おはぎはあんこ派か黄粉派か?                      それともウンコ派かチンコ派か?                     そんな事を話しながら、 ご先祖様を迎えるのも有りじゃね?(笑)            お彼岸1号。
[投稿する]
By お彼岸1号。
10-09 10:22
↓青ミ姐さん、


面白すぎです(泣) 



確かに、


N705i
[編集]
By 青ミドロ
10-08 23:15
すいません・・・


お彼岸さんの『バンバン教えて下さいね♪』をみて、


お彼岸さんが股間をバンバン叩いてる図しか思い浮かびませんでした。
すごく楽しそうに。

バカの考える事はこの程度でした(涙)
pc
[編集]
By お彼岸1号。
10-07 15:01
これはこれは青ミ姐さん。

暴露ありがとうございます(笑) 


いやいや、
隊長に言われて「ハッ!」としてグゥ〜でしたよ。

もしお彼岸が投稿してたら、

やっぱりポイントだけだと寂しいです。

ポイントが少しでも貰えて尚且つネタも掲載されてたら普通に嬉しいですし。


投稿してくれた方はみんなそう思ってるんじゃないかなと感じたし、

まだ結果発表を見てない方もいるかもしれないと思い編集を早めにしました。


青ミ姐さんが言ってくれなかったら多分お彼岸の自己満で終わっていた事でしょう。


企画って投稿してくれる方がいるから成り立つんであって、

決して自己満じゃダメなんだと勉強になりやした。


プレッシャーはかかりましたが…(笑)


でも大丈夫(^^)v 


仕事が暇でしたから(笑) 

青ミ姐さんとそれをキチンと伝えてくれた隊長には感謝してます。


これからもバンバン教えて下さいね♪

N705i
[編集]
By 青ミドロ
10-07 11:52
こんにちは、さっきバリウム飲んで出してきた青ミドロです。
結果が出てから更新スピードの速いこと!びびりました(笑)


さて、とある所でポイント低くてもネタを掲載して欲しいとほざいたのは何を隠そうこの私です。
すいません。
それぞれ笑うポイントが違うことを頭に入れつつ、「あ〜こういうの好きなんだ」とか「自分はこの人のこのネタも好き」とか思いながら見たいなと思ったんです。
あとで企画を見返した時にどんなネタがあったかすぐわかるし、次回があればネタを考える参考にするかもしれないし、わずかでも自分のネタが載ってれば単純に嬉しいし(笑)

それに私なんかは頭が悪いので自分のネタ覚えてないんですよね(笑)
ポイント見てもピンとこなくて・・・老化でしょうか。

審査・更新する人が複数だと生活リズムも違うので色々と連絡しあったりして大変だったと思います。
それなのにすぐに編集して下さってありがとうございました。
「そういえば結果出てましたけど見ました?」みたいな流れで「ネタ全部見れると嬉しい」みたな会話だったんですが、あまりにも早く編集してくださったので余計なプレッシャーとかかけたんじゃないかと思ってしまいます。
なんだか生意気な事提案したみたいですいませんでした。

pc
[編集]
By お彼岸1号。
10-06 14:55
低ポイントでもネタを記載して欲しいとのご要望がありましたので、

今から編集しま〜す。


投稿して採用された方、
しばしお待ちを…
N705i
[編集]
By お彼岸1号。
10-05 13:11
皆様お待たせしました。


早めに結果発表することが出来ました。



名乗りをお願いします。
N705i
[編集]
By お彼岸1号。
10-04 00:39
レアチーズ様、彼氏様より審査結果いただきました。

編集は明日したいと思います。


アンガス様は仕事の都合上審査は週明けになると思われます。

結果発表は水曜日くらいになると思います。


皆様お待たせして申し訳ないですが、

もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m
N705i
[編集]
By お彼岸1号。
10-02 17:37
ホエイパウダー様より審査結果いただきました。


編集終わりました。

N705i
[編集]
By お彼岸1号。
10-02 09:39
現時点で、

モルヒネラー改様、
股間あつお★様、
サモア島在住様、
さかも党様、
お彼岸1号。の審査結果は編集済みでございます。


ポイントは割れてます!

お彼岸も割れてます(笑) 

どうなる、オジ岸杯!
優勝は誰なんだ!!!


気になるぅ〜(笑)
N705i
[編集]
By レアチーズケーキ
10-02 00:05
取り敢えず審査は終了しました。
最終確認ののち、報告するだけです。

非常に難しかったです。
W64SA
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!