[携帯モード] [URL送信]


もし皆さんが使えるとしたらどんな忍術を使いますか?                       “●●●”の術みたいな感じでどうぞ。         【お題:サモア島在住】
[投稿する]
By マッタス
09-29 18:51
“本当はもっと青春というやつに熱くなりたい" の術


[編集]
By ピロリ菌
09-29 16:30
ちょっくら暑いんで冷蔵庫の野菜室で涼んでくるわの術、別名エスパー伊東の術

[編集]
By グレート・ムダ
09-29 01:51
ベビースターをポロポロこぼさないで食べるの術

[編集]
By 犬。
09-28 23:50
女とすったもんだ

[編集]
By 赤い友人
09-27 22:50
赤い所に青を加えて紫にしちゃうヨの術

[編集]
By 迷わない羊
09-27 22:05
野良猫にエサをやりたい気持ちをグッと抑える、の術

[編集]
By タニー
09-27 19:31
みんなで袋叩きの術

[編集]
By ゲラゲラローン
09-26 15:27
おフランスへ旅行に行ってくるざますの術

[編集]
By ナースポーク峰岸
09-26 14:13
口が臭いのはお互い様だとか言いつつ背後から鈍器で殴るの術

[編集]
By インゲション
09-25 22:09

『世の中には2種類の人間がいる、開いてるヤツと、閉じてるヤツ… 今日の俺は …開いてるのかな』の術

[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!