[携帯モード] [URL送信]

≪和尚さん≫
和尚さんの吹き出し部分をボケなさい。       【お題:お彼岸1号。】
[投稿する]
By ナメリカン
09-29 09:18
「裏番組」ってやらしい意味じゃないんか〜!

[編集]
By 素直に横島
09-28 23:01
うまい棒が値上げだとー!

[編集]
By アリスト照子
09-28 16:39
え?車って醤油入れても走るの!?

[編集]
By ヌーマンブラザーズ
09-24 17:04
アンスコってパンツじゃないんだあぁあぁっ!!

[編集]
By お祭りボインちゃん
09-23 18:12
お前のヌリュヌリュになったアソコに頭突っ込んでやるからなぁぁああ!!

[編集]
By 目やに
09-23 11:25
和尚「孫が可愛くてのぉ。目に入れても痛くな…、むっ!見るに耐えない程不細工じゃぁぁ!こんな生き物は見たことない!おい!塩を!塩を持ってまいれぇぇ!」

弟子「はい、塩です!」


和尚「うん。どうもありがとうね。」

[編集]
By ありがとう中田
09-23 00:05
こ、こめかみチョーップ!!

[編集]
By 満喫
09-22 17:54
に、ニンニクお化けじゃ〜

[編集]
By 百舌鳥
09-22 07:29
シルバーシートなのに、ひどい言われよぅぅ〜!

[編集]
By イリジウム
09-21 22:50
ええいパスじゃ!!

[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!