[携帯モード] [URL送信]

≪フリーエロ≫
FREEDAMに下ネタ満載でエロっちゃって下さい。                【お題:確率変動】
[投稿する]
By トピック
09-21 21:37
トピ勃て自由

[編集]
By 来る武士
09-21 19:02
女子アナ…

[編集]
By ヌーマンブラザーズ
09-21 14:26
虫歯にならないようにお口の中『レロレロペッ!』しなさい。

[編集]
By ヤカモト
09-21 01:12
100%童貞のSEX研究家だから妄想が膨らむ膨らむ

[編集]
By イリジウム
09-20 20:19
お前のパンティーではこの俺は倒せん!

[編集]
By スナック耳
09-20 11:52
いやらしい和田勉だね〜イキそうな時、ちゃんと和田勉って言うんだよ!

[編集]
By 麒麟です
09-19 20:48
潮をふいたと思ったらコーヒー牛乳だった

[編集]
By ちゅーばっか
09-19 01:39
お米とオメコを交互に食べる悦び

[編集]
By 浦安
09-18 23:15
遥かなるオーガズム

[編集]
By セックスオンザビーチ
09-18 23:05
夏が解放的だから6月生まれの子供が多いってゆうけど実際1番興奮するのは2月だからね。夏なんてキャミ脱がせたらあとオッパイでしょ?2月はコート脱がせてセーター脱がせてキャミ脱がせてブラ外してやっとご対面だからね。で

女「寒かったからお風呂入ってからがいい」

って言われてもこっちはもう4枚も脱がしてんだぞと。

女「一緒に入る?」


男「うん。入る」


って風呂場で済ます気満々でしたけども

女「のぼせちゃうから後で!」

って散々チューだのなんだのした後に後でってか!なんだよ!もう無理。我慢無理って思ってたけどベットまで我慢してはいスタートってなったらマグロに変身かーい!


まあ別に構わないけどもね

[編集]
[*前] [#次] [21-30]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!