[携帯モード] [URL送信]

≪甘いお供え物≫
こんなお供え物のをしたら、末代まで呪われる! さて、どんな物ですか?              ※字数制限無し     ※食べ物限定      ※甘い物でなくても審査には影響しません(笑)     【お題:レアチーズケーキ】
[投稿する]
By ありがとう中田
09-21 00:52
もう直接骨の、あの壺の中にケーキいれちゃう

[編集]
By 大鉄人
09-20 15:32
墓石に張り付く物を投げる投げる

[編集]
By イリジウム
09-20 13:45
種々の内臓

[編集]
By スナック耳
09-20 11:36
こんぺいとうのお刺身。

[編集]
By ちゅーばっか
09-19 01:29
スーパーサイヤ人の怒り

[編集]
By 浦安
09-18 22:53
グリルビーフ

[編集]
By セックスオンザビーチ
09-18 22:47
夫「おじいちゃんが大好きだった毛ガニだよ。あれ?なんか手触りが違う?これカニカマじゃないのか?お前これカニカマじゃないか!仏様にむしろじいさんに失礼だろ!」

妻「仕方ないじゃない!あなたのお給料は下がるしガソリンは上がるしうちも苦しいのよ!」

夫「でもお前カニカマはあんまりだろ!じいさんに申し訳ないよ!今の給料だって家族4人くらい暮らせるだろ!」

妻「もう4人じゃないの…三ヶ月だって…(お腹をさすりながら)」

夫「お…お前」

妻「今年からカニカマにしましょうあなた…おなかの子供の為に」

夫「イエス…サー」

[編集]
By 満喫
09-18 04:21
ほこり

[編集]
By 風のジュウザ
09-18 02:35
ゲッターロボ

[編集]
By 秋空
09-18 02:26
馬糞の一種

[編集]
[*前] [#次] [21-30]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!