[携帯モード] [URL送信]

*坊主が上手に*
坊主が○○に上手に○○の○○を○○!                  ○○を埋めて下さい。  ※文字制限なし          【お題:彼氏】
[投稿する]
By お彼岸1号。
04-01 01:01
〆切んー!

[編集]
By サイキックソルジャー山口
03-31 23:26
坊主が、ちょっちゅね、上手に、ちょっちゅね、具志堅のまねをした

[編集]
By 宮本ふ菓子
03-31 22:12
坊主がジョージに上手に尺八のファを吹いた!

[編集]
By ミッション・インポッ
03-31 21:07
坊主が素早く喪主のバックに回り込み上手に後ろで腕を交差にたたみドラゴンスープレックスの体勢に入った所で遺体が木魚を叩いたので試合終了!

[編集]
By 過糞症
03-31 02:42
坊主が葬儀中に上手に気づかれないよう、お経のサビの部分で強めに叩く木魚の音に合わせて屁をこいてる


[編集]
By チャイニーズ・ジェット
03-30 18:53
坊主がここぞとばかりに上手に神様の肩を揉みながら「いや〜、最近どうですか?」と言い、こっそりポケットから財布を抜き取ろうとしたら「ダメじゃないか!」と怒りながら、神様が自分の頭の上にある輪っかで首を絞めようとしてきたのに、もうビックリ!

[編集]
By 日経おとなの絵本
03-30 16:30
坊主がやたらに上手に波に揺れる昆布のモノマネを延々3時間見せつけるだけの映画「苫小牧・メタル・シティ」全国絶賛上映中!

[編集]
By なんしい
03-30 14:04
坊主がXのTOSHIとカラオケに行った時に上手にサビの高温キーを1オクターブ上げて歌い切った

[編集]
By ザイオン
03-30 09:01
坊主が坊主に上手に同性愛の極意を伝授した

[編集]
By パーラーぼんぼん
03-30 03:17
坊主が住職の顔面に上手に「アイシテル」の文字を日付入りで切り刻んだ

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!