[携帯モード] [URL送信]

祝辞の間
最高得点者『ペロ野球』こと【隊長】さんにお祝いのお経を唱えましょう。
[投稿する]
≫ By 隊長
10-05 14:39
股間さん>
(ー。ー)
股間、お彼岸、フーリガン!(股間が激アツ)

来たなー!お笑い投稿界の下半身代表★あつおじさん!(股間がアナコンダ)

ご祝辞&満点ごちそうさまです!

ちょwその幸村セリフ 笑


今回は「おはぎ」が見事に股間にヒットしたみたいですな。

跳ね返ってもう一度

高見山「二倍!二倍!」


さて、チームとして企画を立ち上げ、成功に終わったみたいなので何よりです。

わたしももうすぐ「例のアレ」を勃ち上げますので、お暇でしたら是非ともご参加下さいね。

それでは、一区切り付きましたかね?

またご祝辞ございましたら駆け付けます。

  成仏
(ー。ー)ノ゙
あでゅー♪
pc
[編集]
≫ By 隊長
10-05 14:29
キング昆布ラさん>

w(ー。ー)
股間、お彼岸、近親相(略)

ご祝辞ごちそうさまです!

どうやらこの大会はあなたが発祥らしいですね。


参加を怠るとは勝っても負けてもオイシイ(昆布だけに)立場なのに、何ともったいない!笑

そりゃあ参加してみないと結果はわかりませんよ。

投稿人なら誰が相手であろうと優勝目指すのみです。

   昆布
\(ー。ー\)
ふっ、それが隊長流!

大体あなた、以前わたしとタイマンやって勝ってるじゃないですか(思い出してハンケチを噛みながらキーッ!)


それでは口の中が酸っぱくなってきたので成仏します。

  _△_
ヘ(ー。ーヘ) )))
うらめしや〜♪
pc
[編集]
≫ By 隊長
10-05 14:19
さかも党さん>
(空ー。ー腹)
股間、お彼岸、末期胃ガン!

w(゜Д゜)
ご祝辞ごちそうさまです、ってこれも祝辞ぢゃねえ 笑

ああ、胃くらいなら差し上げますよ。

わたし麺、飯、パフェ、緊急用と4つくらいありますんで。


それにしても「だるまさんが淀んだ婦人」が思いの他ポイント貰えたんで嬉しかったです。

さて、胃を一つ差し上げましたので、次回からは「さかも党<胃拡張>」でお願いします。

w(゜Д゜)
それでは成仏!大仏!まぐろブツ!(美味しい)
pc
[編集]
≫ By 隊長
10-05 14:10
おにつーさん>
  脳
(゜Д゜)
股間、お彼岸、脳味噌ラーメン☆バーン!

ご祝辞ごちそうさまです!

あれ?これはご祝辞ではなくご要望ですね。


わたしの脳が欲しいとの事ですが、残念ながらスープのに溶かす用なので差し上げる事は出来ません。

ご了承下さい。

その代りと言っては何ですが、最高のギャグを披露しますので是非とも学校や職場などでご使用下さいませ。

それでは行きますよ…



w(゜Д゜)
こんばんは!
タイガージェットシンです!




……



………

あとはお彼岸さんが何とかしてくれる筈です 笑

それでは投げっ放しで成仏します!

(ー。ー)ノ゙
あでゅー♪
pc
[編集]
≫ By 隊長
10-05 14:01
横恋慕の君さん>
w(ー。ー)w
股間、お彼岸、アルデバラーン!(黄金セイント)

「君」とかついてるのに「さん」付けでご麺なさい 笑

ご祝辞ごちそうさまです!


そうですね、おはぎネタは一度転がり出すと、どんぐりコロコロ、おむずびころりんすってんてーん♪(謎)ですからね。

数えてはおりませんが、総ポイントの半分は占めてるんじゃないですかね。

他にも採用されてるんですが、もう霞んじゃいましたね 笑



w(ー。ー)
「彼岸花のブーケ」ごちそうさまです!

さっそくラーメンのトッピン具にして頂きます!

ずーるずるずる♪
もぐもぐ…




  _△_
w(゜Д゜)
ギャース!!

パタリ☆(成仏)
pc
[編集]
≫ By 隊長
10-05 13:53
ブロッコさん>
\(ー。ー\)
とーうっ!!

股間、お彼岸、宇宙戦艦!

ヤ〜マ〜ト〜♪


ご祝辞ごちそうさまです!

w(゜Д゜)
じゃこ天もごちそうさまです、お替り下さイング!

あれは2枚重ねで食べると効果が倍になりますので、前から後ろから婦女子を(略)食べちゃって下さいね。


ヤリ○ンのブロッコさんに負けない様に、今後も精進して行きたいと思います。

それでは成仏します!

チンチ〜ン♪
pc
[編集]
≫ By 股間あつお★
10-05 13:18
隊長殿ー!

優勝おめでとうございます麺。チーン

隊長のおはぎネタは最高です。ww

幸村「そこに触れたら、もう」ってな感じです。

審査楽しまさせて頂きました。次も是非、参加してくださいね。

ってか。股間、お彼岸、サイコガンて!
股間にコブラ?コブラ?

ともかく、おめでとうございました。
W21CA
[編集]
≫ By 隊長
10-05 11:37
あべしさん>
v(ー。ー)
股間、お彼岸、ハウスマヌカーン!

ご祝辞ごちそうさまです。夕べはどうも 笑


ほほう、得点が3倍ですか。それはですね…

(ー。ー)
(ー。ー)
(ー。ー)
食べる量が三人前だからですよ。

よって玉が出る(股間から)量も三倍です!

また今度勝負ですぞ!


それではこれから吹奏楽団ステージの時間なので成仏してきます。

△\(ー人ー)チーン♪(トライアングル)
F903i
[編集]
≫ By 隊長
10-05 11:16
パキさん>
‖。ー)チラリ☆

股間、お彼岸、独眼!

政宗「心が見える!」

ご祝辞ごちそうさまです!

準優勝では貰えなかったので喜びもひとしおです 笑


もうね、その書き込みの流れはズルいですわ!

しかも何ですかそのツンデレキャラ&白ニコリは。

娘さんの為にも早く帰ってあげて下さい!笑


(▼。▼メ)
次の大会でもパキさんより上にいられる様に頑張りまっす(悪い顔で意味深なニンマリ)

それでは成仏のお時間になりましたので、ご唱和下さいませ。

(ー人ー)チーン♪(ベルを数えながら)
F903i
[編集]
≫ By キングコブラ
10-05 00:50
命名者のキングコブラです(お辞儀)

隊長さん優勝おめでとうございます
命名者の俺は参加出来ませんでしたが、隊長さんがいたんだったら最初から無理でしたわ

優勝ホンマにおめでとうございました
W53H
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!