[携帯モード] [URL送信]

祝辞の間
最高得点者『ペロ野球』こと【隊長】さんにお祝いのお経を唱えましょう。
[投稿する]
≫ By 隊長
10-10 00:20
用務員アンガスさん>
w(゜Д゜)w
股間、お彼岸、予測変換!

携帯でやってみました

ア…有り得ない
ン…ンフー
ガ…楽器
ス…全て


初めまして「楽器を吹いたら全てンフー♪という有り得ない音が出た」隊長でーす!笑

ご祝辞ごちそうさまです!


こうなったら半年後の次回は、もしお題に困ったら「おはぎお題」をどなたか担当すればいいと思います。

わたしは洋菓子も好きなんですが、おはぎや大福に代表される和菓子にも目がないので、もう足を向けて寝れません。

むしろ口にくわえて眠りたいと思います。


管理陣の方々にもご祝辞を頂きまして、非常に思い出深い大会となりました。

次回も必ずや参加させて頂きますので、またお誘い下さいねー。

  _△_
ヘ(ー。ーヘ)
それでは成仏(土葬)させて頂きます。

あでゅー♪
pc
[編集]
≫ By 隊長
10-10 00:05
源さん>
w(ー。ー)
股間、お彼岸、炙ったイカとぬるめの燗!(舟唄)

ご祝辞ありがそうさまです!

今度お詫びにマー油の効いた豚骨ラーメンごちそうして下さい(ヨダレ)


いやー、あれだけ沢山のご祝辞を頂くと、しっかり返信出来ているのか自分でも自信がないですよ。

でも、これだけは自信を持って言えます。

(ー。ー)
源さん、愛車黄色過ぎ 笑


(ー。ーノ)ノ )))
そーれ逃げろーい!
あでゅー♪

成仏!
pc
[編集]
≫ By 隊長
10-09 23:51
  _△_
ヘ(ー。ーヘ)〜


  _△_
w(゜Д゜)はっ!

デジャヴを見ているかの様だ!笑

しかも3件とはありがたや。


ピロキン褐苒>
\(ー。ー\)
とーうっ!!

股間、お彼岸、プロ野球選手名鑑!

ご麺なさい。初めましてでアレなんですが、法人さんみたいですので御中つけました 笑


ご祝辞ごちそうさまです!

そうですね、長年やってますが規模に関わらず優勝はそう何回も出来るものではないですからね。

お陰さまで、こうしてピロキン鰍ウんとも絡む事が出来た訳ですし、栄光と同時にこんな喜びもあります。


さて、いきなり入浴についてのご質問ですが 笑

(ー。ー)
真ん中の足から入ります



(ー。ーノ)ノ )))
そーれ逃げろーい♪

成仏!
pc
[編集]
≫ By アンガス
10-09 13:33
 
あ、祝辞…
 
忘れてる訳ないじゃん
 
 
隊長さん
ハジメマシテそして
オメデトウございます
 
やはり
おはぎが全ての鍵でしたね☆
 
おみごとでした♪
 
 

W53T
[編集]
≫ By 源
10-09 12:27
祝返ないなあ…と思ったら祝辞してすらいませんでした…祝辞したつもりでいました…。
反省の意をこめて おめでとうございますとごめんなさいを同時に言いたいと思います。

おめでなさい!




いや、本当、隊長さんすみません(笑)
822SH
[編集]
≫ By ピロキン
10-09 00:15
隊長さん

はじめましてですかね??
優勝おめでとうございま〜す
( ・∀・)ノ
優勝ってすごいと思います★☆
遅くなってすいませんm(_ _)m

お風呂は何処から入るかとても気になりました!!


W62SA
[編集]
≫ By 隊長
10-08 14:17
  _△_
ヘ(ー。ーヘ)〜


  _△_
w(゜Д゜)はっ!

何とまぁ万国びっくりショー!

まだ、ご祝辞があるじゃいないですか!笑


ホエイパウダーさん>
股間、お彼岸、あっけらカーン!(もうすぐネタ切れ)

ご祝辞ごちそうさまです!(脱脂粉乳を舐めてむせながら)

どんぶら粉!


パウダーさんのお題は残念ながら採用ネタには至りませんでしたので、次回は拾って貰える様に頑張りますぞ!

それでは次回は半年後ですかね?

ゾンビとして復活してお目に掛かりましょう。

  _△_
ヘ(ー。ーヘ)
成仏!大仏!
Eカップ!(お彼岸さん)
あでゅー♪
pc
[編集]
≫ By ホエイパウダー
10-07 21:02
隊長、深海魚発見!
隊長、短いの発見!
隊長、小さいの発見!
隊長、医師会の発展!

…つぅコトでね、隊長さん、おめでとう御座います!
楽しく拝見させていただきました。
次も是非参加して下さいね。
楽しみにしてます。
W51CA
[編集]
≫ By 隊長
10-07 01:19
タイキシャトルさん>
(贅ー。ー肉)
股間、お彼岸、脂肪肝!(フォアグラ)

どうも初めまして、ご祝辞ごちそうさまです!

いやー、もうないだろうと思っていたのですが、一応最後に見に来て良かったです 笑


「ネタが一味違うなぁ」という事ですが「おはぎ」の事ですかね?

食べ物ネタだけに上手い事言いますねえ(ジェラシー)


今回優勝した事で初絡みの方が増えましてね、活動範囲が違うとは思いますが刺激を受けられて良かったです。

ほほう、ピーチの方でしたか!

優勝したのは嬉しかったのですが、準優勝の方がどなたか気になっていたのですよ。


またどこかでお会いしましょう!

それでは成仏!

  _△_
ヘ(ー。ーヘ)
あでゅー♪
pc
[編集]
≫ By タイキシャトル
10-06 19:49
はじめましてm(__)m
遅くなってごめんなさい↓優勝おめでとうございます!
ネタが一味違うなぁと思いつつ参考にさせていただきました 笑
ほんとにおめでとうございますm(__)m
SH906i
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!