【1127ホロ誕企画】
管理人が一人でつぶやき続ける空回りカウントダウン企画

≫ ヒーハー
By 東野
11-27 00:00
ホロホロ25歳うひょおおおお

≫ ほた
By 東野
11-27 00:00
ホロホロおめでとう!!!

≫ ちょ
By 東野
11-26 23:59
今年のなにもしなさぶりは異常!

≫ あ…
By 東野
11-26 23:59
あと一分だと…

≫ gdgdプレゼント
By 東野
11-26 23:58
「貴様の好物はジンギスカンだそうだな」
「なんだよ急に…おう、好きだぜ?」
「くれてやる。最高級のラム肉だ」
「マッジかよ!?いいのか?」
「好きなだけ持っていけ。まぁ、舌の貧しい貴様に肉の味がわかるとは思えんがな」

「…なぁ、蓮」
「どうした。礼か。」
「や、確かに嬉しいぜ?でもよぉ……こんな往来のド真ん中で生肉渡すか、普通」

「フリーズドライで持って帰れ」
「んなことに巫力使えるか!!」

≫ 2010開幕
By 東野
11-26 23:42
ホロホロの日まであと20分ですね…今帰ってまいりました…ウフフ…

すべりこみで小ネタをアップできるかどうか

≫ ほァーッ
By 東野
11-28 00:05
大ホロに思いを馳せつつ、ホロ誕祭り2009お開きとさせていただきます。
今年あっという間だな!!(´;ω;)
ここまでお付き合いいただきありがとうございました!

≫ うひゃー
By 東野
11-28 00:00
それにしても大人ホロの脚の魅力ときたら。今ホロホロさんがリアルにこうなのかと思うと血湧き肉躍る。(

≫ マンタリテの原色魂図鑑の普段着ホロホロの扱いには
By 東野
11-27 23:57
笑いの神が降りてた

すまんチョコラブ

≫ 09SSの蛇足
By 東野
11-27 23:43
(↓にあるSSの蛇足)


「なんだ、貴様も舐めたそうだな」
「へ…? むぐッ!」

人差し指で瞼の上のクリームを拭い、油断しきっていたホロホロの口に突っ込む。
口の中で指が激しくうごめいて、舌や奥歯を突き回す。初めは舌で押し出そうと抵抗していたホロホロだったが、口内を責める指が蓮のものだと思うと不思議とこの状況にも興奮した。
指に軽く吸い付いてみると今度は蓮の体が揺れた。

「な…、もっと欲しいのか?」

ならばくれてやる、とホロホロの唇から指を引き抜き、クリームをたっぷりすくいとって再び口に突っ込んだ。
ホロホロは今度は積極的に指へ舌を絡めた。その熱くぬめった触感に優越感が満たされるのを感じて蓮はまたしても小さく震えた。

荒い呼吸とちゅぱちゅぱ啜る水音が狭い室内を占拠する。木枯らし舞う屋外とは対照的に、部屋の温度は申し訳程度についている暖房と二人分の体温で汗をかくほどだった。

数分前からは想像もできないほど、二人は異常なまでに興奮していた。

「こっちも舐めないと染みになるぞ」

蓮はホロホロの服をたくしあげ、クリームの付いた部分を口に押し込めて舐め取らせる。ホロホロはそれに文句一つ言わずに従う。

いつもなら。いつもならこんな異様なシチュエーションで高ぶりはしないのに。

=================

オチが思い付かず終了
相変わらずの変態ぶりである

[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!